このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

色杷のゲームプレイ記

BWリプレイ記 2

2020/05/30 21:46
ポケモンBW
・サンヨウシティからはじまります。
・ジムバッジを手に入れるとマコモさんのターン。夢を見せる装置って、わけわからないよな。
・マコモさんのお願いで夢の跡地でムンナちゃんを探すことに。跡地前でもらったヒヤップにいあいぎりを覚えてもらってレッツ探索!
・そこへベルたんも登場。相変わらずかわいいですな。
・入ってすぐにムンナちゃんを発見!と思ったら後ろからプラズマ団登場。お前らどこから跡地入ったんだ?
・ムンナちゃんをげしげししてるプラズマ団、許せませんな。ここでベルたんの必殺「やめたげてよお」発動!戦います。
・プラズマ団戦のBGMはかっこいい……。中身はザコだがね。個人的にはBW無印のプラズマ団はアホの子が多い。
・軽くいなしてやると、なんとまさかのゲーチス様分身の術。激おこ(?)な組織のボスを目の前にして逃げ出す下っ端くんたち。いいのか、それで。
・そして後ろからムシャーナが登場!(私はムシャムシャと呼んでしまう)どうやらムンナちゃんを助けるためにムシャーナが見せた幻だったようです。つよい。
・ムシャーナにつれられてムンナちゃんも奥へと消えていきます。親子みたい。そのあとムンナちゃんがいたところにはお目当ての夢のけむりが!
・タイミングよくマコモさんが来て、早足に研究所へと戻っていきました。私たちも連れてけ。とは思っても無理な相談なので、しぶしぶマコモの研究所に向かいます。
・ゲームシンクの説明ね、大人になった今でもよくわからないよ。ここはもう頭のいい研究者が気持ちよく語ってるんだなと思って割り切ります。(どうせサービス終わってるもんね)
・そんなこんなでサンヨウシティのイベントは終わって、3番道路へ向かいます。メタいとおせんぼおじいさんの許可も下りて、レッツゴー。

 とりあえず今回はここでレポート!

 *

セラ 手持ち
○しっぽ(ツタージャ)
○ヨーテリー
○ヒヤップ

コメント

コメントを受け付けていません。