このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

色杷のゲームプレイ記

BWリプレイ記 1

2020/05/30 21:36
ポケモンBW
※ポケモンBWのネタバレを含みます。閲覧は自己責任でお願いします。



・ツタージャをパートナーに!よろしくな「しっぽ」!(初期名「みど」でした)
・部屋をぐちゃぐちゃにする初戦闘、ベルちゃんかわ。
・チェレンくんに初戦は譲ったぜ。
・大好きな幼馴染たちと最初の一歩、癒やし。
・1番道路でポケモンゲットバトルをしながら、カラクサタウンへ向かう。♀のヨーテリーをつかまえました。みんな一匹ずつ捕まえてんのかわいい〜。
・カラクサタウンのBGMすき〜。ついピアノとドラムを付け足しに行くよ。
・ゲーチスさんの謎演説、今みてもよくわかんないこと言ってるな。
・ここでみんなのイケメンN様の登場です!!!「ポケモンはトモダチ」。というゲーチスさんにも負けない電波なセリフを残して先へ行ってしまう……。
・そんな電波なN様を気にすることなくドライな対応でチェレンくんも先に行きます。お前、もうちょいN様に関心持とう?
・そしてサンヨウシティへ。
・ジムリーダーは留守らしくて、ジム前で止められる。
・とりあえずトレーナーズスクールに行くよ。チェレンくんがここにいるの、今思うと感慨深いね。
・バトル!無事チェレンくんを倒したよ。トレーナーズスクールにジムリーダーいるかも、という情報を受けたのにいないやん?
・という個人的な感想なおいといて、ジムへ行ったらジムリーダー帰ってきてたみたいです。ほんとどこいってたの?
・サンヨウジムのジムリーダーはお姉さん人気の高い三つ子たち。最初に選んだのはツタージャのため相手はポッドくんだね。ちょっと新鮮。
・タイプ相性をゴリ押し、はこわいのでヨーテリーをしっぽで、バオップをヨーテリーで撃破。無事にバッジをゲットだぜ!
・この頃からヨーテリーの火力バカにならないですね……。
・わざマシンが繰り返し使えるようになったのBWからなんだな。「ふるいたてる」をもらったのでさっそくヨーテリーに覚えてもらいます。
・オープニングから個性と要素が盛りだくさんでびっくりだよ!BW、けっこうシナリオ長いのに!

 とりあえず今回はここでレポート!

手持ち
○しっぽ(ツタージャ)
○ヨーテリー
 レベルは忘れなかったら記入するよ

コメント

コメントを受け付けていません。