このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

𝐌𝐞𝐦𝐨

series更新

2023/05/28 13:09
3年前くらいに書き始めたものなんですが、ようやく完成しましたー……!!

時系列はFRLGチャンピオン戦後です。
それにしてもなかなかグリーン不憫ですよね……チャンピオンになったその直後にすぐに主人公に負けてしまって、その後の博士の追撃……博士、厳しいよ🥲

個人的には、結構、グリーンは博士の言葉を引きずっていたんじゃないかと思ってます。
私の中では、FRLG軸のグリーンはかなり繊細な子なのかなという印象です。
「オーキド博士の孫」ってのがどうしてもコンプレックスになって、それ故に自分のプライドが傷つけられるとかなり堪えたんじゃないかと。
特にそれが主人公相手となると。

バトル後にレッドのことを「チャンピオン」と言葉では認めつつも、なかなか心の中では割り切れてないんじゃないかな、と思うんですよね。
まあまだ11歳の子どもですし…経験積んだとはいえ難しい年頃ですからねぇ(誰目線)

ただグリーンの繊細さはHGSS辺りでどんどん克服、というか大人になったことでだいぶ薄くなっていくのかな、と思っています。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可