このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

𝐌𝐞𝐦𝐨

Seriesにて新連載開始!

2021/05/22 16:36
まさか2日連続で更新情報を流す日が来るとは思わなかった😇

久々にグリリフ書きたいな〜と思て、突然ですが書いてみたんですけど……2時間くらいでできたぞ。今回は3000字近くの短編です。

もちろん、レッドがいる世界線のお話。
今回のリーフちゃんはとってもか弱そうな感じしますよね。私もそれを意識して書きました。
リーフちゃんは、旅を通してすんごい成長しそうだな、と思って……。
基本、元気な子なんだけど小さい頃とか旅に出る前は、やっぱり女の子だから、苦手なものもあって、でも旅を通して克服していくタイプなんじゃないかなって。私の中ではそんなイメージがありました。
(ちなみに、無口リーフちゃんは最初からそういうの平気なイメージです。)

旅に出た頃はか弱い部分もあったけど、ジム巡りをして、ロケット団との戦いを通して、成長して、最終的に今書いている「いかりの湖」のリーフちゃんみたく、強く逞しく成長する、というそういう感じです。

最初から暗いの平気なリーフちゃんも好きです。でも、私の書く世界線にはレッドがいるので、キャラ被るな……と思ったり。

このseriesあと4話分あるので、「いかりの湖」や「ラジオ塔占拠事件」とは反対に気軽に書いていこうと思います!
どうしても原作のストーリー組み込むとなると力が入ってしまうので( ˊᵕˋ ;)

一応、予告……
次のお話も時間軸はFRLGで、リーグでレッドに敗れた後のグリーンとそれを支えるリーフちゃんのお話です。
ある程度イメージは固まってるけど、書いてるうちに変わるかも。
本日、更新したお話の終盤にあったユンゲラーの予感も関わってきますので、こちらに関してもボソッと呟いときます!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可