このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

𝐌𝐞𝐦𝐨

ブルーちゃんのイラスト更新!

2021/05/16 17:56
3ヶ月ぶりにスケッチブック開いた…😇
リアルの方が忙しくて、なかなか趣味の時間がとれず……最近は文章もなかなか思い浮かばなくて話が進められません(泣)
はやくいかりの湖完結させたいのになあ…。

色鉛筆握ったのもほんと久々です😇
ただもうすぐスペのブルー姉さんの誕生日なんですよね…そのイラストくらいは描きたい!!と思って、久々に下描き中です……!!
クオリティ低いかもですが、お祝いくらいしたいなあ……と。

忙しいし、リアル優先なので遅筆ですが自分のペースでゆっくり運営していきたいと思います!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可