このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ひとりごと

50の質問

2018/09/07 08:24
夢女に50の質問やってみました。
Q.1 こんにちは、では始めたいと思います
お願いします。

Q.2 お二人のお名前は?
マツブサとちくわ。

Q.3 なんという作品からいらっしゃいましたか?
ポケットモンスター・オメガルビー。

Q.4 お二人の性別は?
マツブサ男、ちくわ女

Q.5 年齢はおいくつですか?
マツブサ42、ちくわ25

Q.6 現在の職業はなんでしょうか?
マツブサ→マグマ団リーダー
ちくわ→マグマ団したっぱ

Q.7 相手はどのような容姿ですか?
綺麗な赤髪に色白な肌、渋いイケメンです。

Q.8 相手はどのような性格ですか?
神経質で冷徹に見えるけど本当はちょっと天然でお人好し。あと実は優しい。つまりツンデレ。

Q.9 相手のどんなところが良いですか?
上にも書いたけど本当は優しいところ、天然がちょっと入ってるとこも可愛い。

Q.10 では、どんなところを直してほしいですか?
お人好しなところ、ちょっと優柔不断なところ。

Q.11 逢瀬は週にどのくらいですか?
週3.4くらい。同じ職場だから結構会える。

Q.12 それに満足はしていますか?
忙しい中2人だけの時間作ってくれるから満足してる。

Q.13 二人の時間は、何をして過ごしていますか?
ソファーでテレビ見たり読書したりのほほんと過す。

Q.14 相手の仕草、所作などで好きなところはどこでしょうか?
眼鏡クイってするところ。ボールを投げる動作。

Q.15 相手にはなんと呼ばれていますか?
あや◯

Q.16 相手になんと呼んでほしいですか?
今のままで満足してます。

Q.17 相手に癖などはありますか?
後ろに腕を組む、眼鏡の位置をよく直す。

Q.18 相手はその癖に気づいていると思われますか?
多分無意識笑。

Q.19 お二人の出会いはいつ、どこでですか?
時期はグラードン復活計画を実行する2年前で場所はマグマ団のアジト。

Q.20 その時、その場所にはお二人だけでしたか?
出会った時は幹部の方々もいた。

Q.21 相手の第一印象を教えてください
怖そう、神経質そう、気が合わなそう。

Q.22 では、現在はどう思っていますか?
ツンツンしてるけど天然でお茶目なところがある、本当は優しい人だし、お人好しなところもあるけど大好き。ツンデレ最高。

Q.23 相手の事をどれほど好きですか?
結婚したいくらい大好き❤❤ずっと側にいたい。

Q.24 それは、愛でしょうか?
愛です(即答)

Q.25 正式に告白などの意思疎通はしましたか?
しました!業務終了後に話しかけまくって、なんとかきっかけを探しまくった。告白するまでしたっぱの女の子たちに協力してもらった。

Q.26 想いを打ち明けたのはどちらからですか?
わたしからです!

Q.27 それまでのお二人の関係はどんなものでしたか?
上司と部下の関係。

Q.28 初恋は今のお相手ですか?
初恋は違う人だけど今はまつぴ一筋。

Q.29 相手にとって、自分は最愛の人だと思いますか?
そうだと信じてる笑

Q.30 相手に対して隠し事はありますか?
隠し事下手だから特に何も隠してない笑。

Q.31 お二人の間で約束ごとはありますか?
暗黙の了解で職場では関係を匂わせない。

Q.32 それはきちんと守られていますか?
まつぴが徹底してる😂

Q.33 口論や喧嘩をすることはありますか?まつぴが私を叱るだけで口論とか喧嘩は滅多にない。

Q.34 どのように解決するのですか?
お互いに謝る。

Q.35 お二人の思い入れの深い場所はありますか?
キナギタウンとヒマワキシティ。デートでよく行く場所

Q.36 相手が熱をだして寝込んでしまったらどうしますか?
冷えピタおでこに貼って、おかゆ作ってポカリガブガブ飲ませる。おかゆはあーんする🥣

Q.37 相手が貴方をかばって怪我をしてしまったらどうしますか?
自分の不甲斐なさで申し訳なくなる。すぐ手当か病院に連れてく。

Q.38 自分が死ぬ間際、相手にしてほしいことはありますか?
ちゅー💏

Q.39 二心は許せますか?
むりいいいい相手ボコボコにする👊👊👊

Q.40 では、嘘は許せますか?
許せるけど気分良くはないな(´・_・`)自分の前では素でいてほしい。

Q.41 相手は貴方をどのように扱いますか?
口ではなんだかんだ言いながらも大切にしてくれる。けど、ちくわが勤務中に異性と話してるとあとで尋問される。

Q.42 その接し方に貴方は満足していますか?
大満足っす。

Q.43 相手にしてほしいことなどはありますか?
仕事根を詰めすぎないでデートしてほしい

Q.44 相手は周囲から人気がありますか?
女団員からかなり人気がある。なのでまつぴを誘惑する団員がいないかいつも見張ってる笑

Q.45 それについて貴方はどう思いますか?
尊敬とか憧れ的な感じで好きな分には何も思わないけど恋愛感情を持ってる団員がいると誘惑するんじゃないかと思って常に目を光らせてる。

Q.46 夜は一緒に眠るのですか?
勤務が終わったら違う街で合流して一緒に帰って一緒に寝る。

Q.47 婚姻のご予定はあるのでしょうか?
近々。結婚を前提に付き合ってる。

Q.48 お二人の関係は周りに知られていますか?
一部のしたっぱと幹部しかしらない。

Q.49 来世でも二人は出会えると思いますか?
出会える!!!会いたい!!!寧ろ来世からが本番!!!!

Q.50 ありがとうございました、最後にお相手に一言
愛してる!!!!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可