日記
【エイトリ】夜鷹さん水着SSRリクルート感想2(ネタバレ注意)
2025/07/23 19:11ゲーム
夜鷹さんのSSR水着引けたので、感想のようなものをざざっと書きます。
※ネタバレ注意
【朗報】
・多分、昼班中心イベント
・夏イベント来人さん登場匂わせ
詳細は伏せますが、昼班のチャレンジに経営者組の来人さんと夜鷹さんが協力するようです。シゴデキ来人さんの活躍が待たれます。
【カドスト内容】
夜鷹さんと憩いの時間を過ごせるストーリーでした。ちょっとしたドキドキが感じられます。人によってはセクシーだと感じるかも?カードイラストほど内容はセクシーではありません。
トリレボ前イラストもストーリーに若干関わっています。
【補足】
・ゆんゆん不在
・選択肢無し
・SR水着あく太のカドストの内容が含まれる
セクシー系が水着担当(礼光、夜鷹)になっているので、来年はおそらく・・・・・・あの人かもしれません。念のために、あの人が好きな方は誕生日リクルートと連続するかもしれないので、気をつけてください。
※ネタバレ注意
【朗報】
・多分、昼班中心イベント
・夏イベント来人さん登場匂わせ
詳細は伏せますが、昼班のチャレンジに経営者組の来人さんと夜鷹さんが協力するようです。シゴデキ来人さんの活躍が待たれます。
【カドスト内容】
夜鷹さんと憩いの時間を過ごせるストーリーでした。ちょっとしたドキドキが感じられます。人によってはセクシーだと感じるかも?カードイラストほど内容はセクシーではありません。
トリレボ前イラストもストーリーに若干関わっています。
【補足】
・ゆんゆん不在
・選択肢無し
・SR水着あく太のカドストの内容が含まれる
セクシー系が水着担当(礼光、夜鷹)になっているので、来年はおそらく・・・・・・あの人かもしれません。念のために、あの人が好きな方は誕生日リクルートと連続するかもしれないので、気をつけてください。