あく太
おもてなし終わったァ!!
銀河的宇宙監督は映画撮影のみならず、おもてなしでもお客さんを楽しませちまうんだなァ! ま、オレだけじゃなくて昼班の皆が頑張ったのが大きいんだけどさ。季肋は画力でおもてなししてるし、七基はクールに接客しててお客さんにキャーキャー言われてた。やっぱイケメンはモテるんだなあ。まっ、オレも可愛い顔してるし負けてないよな! 宗氏はテキパキと全体を見ながらお客さんを誘導しててすごかった。こう、俯瞰? して物事を見る癖がついているんだろうな。潮もガイドしながら定期的に皆が疲れないように菓子を分けて体力回復してくれるから助かる。おもてなしは体力が大事だからな。
一人の力じゃ限界があるし、これからも皆と協力して頑張るぜ!
銀河的宇宙監督は映画撮影のみならず、おもてなしでもお客さんを楽しませちまうんだなァ! ま、オレだけじゃなくて昼班の皆が頑張ったのが大きいんだけどさ。季肋は画力でおもてなししてるし、七基はクールに接客しててお客さんにキャーキャー言われてた。やっぱイケメンはモテるんだなあ。まっ、オレも可愛い顔してるし負けてないよな! 宗氏はテキパキと全体を見ながらお客さんを誘導しててすごかった。こう、俯瞰? して物事を見る癖がついているんだろうな。潮もガイドしながら定期的に皆が疲れないように菓子を分けて体力回復してくれるから助かる。おもてなしは体力が大事だからな。
一人の力じゃ限界があるし、これからも皆と協力して頑張るぜ!
