日記

マルコをめちゃくちゃにしたい欲

2023/12/12 14:23
円子令司について
最近、マルコめちゃくちゃにしたくて書いてるけどいつもドンにめちゃくちゃにして貰ってます真顔
なんでだろう。。ヒル魔でもなく峨王でもなくドンなのはなぜだ……
A→ドンだからです真顔


ちなみに最初エロいマルコが見たいから書いてたとおもうんですけど、めちゃくちゃにされるマルコが見たいんですよ……。性癖歪んでます??

というか内容見たけどほぼ……いや、全部寝取りなんだが???
寝取りが好きみたいです。別に寝取りしちまおうぜうへへへって考えて書いた訳じゃなくて、いつの間にか書いてました真顔
峨王くんがいつも可哀想です。
あの、マルコって力好きじゃないですか?この世は絶対力だ。って盲信しているし峨王くんに対しても力に惚れ惚れして人格そのものみていないような気がするんですよね、(美味しくないですか?)
だからアメリカで更なる力であるドンを見てそっちに惚れちゃうマルコ書いてたんですけど、付き合ってる峨マルだもんだからいつの間にか寝取りに……。
友人にお前寝取り好きなんかいと突っ込まれました真顔


というわけで今後のドンマルはほぼ全部寝取りだと思ってください真顔たまに書いてない時もありますが……どうしたって付き合ってる峨マルにしてしまうんですよ。。

え、ほのぼのなお話?
無理
だってドンですよ……この人優しさというのありますか?(超失礼。ありますあります)でも難しい!!ドンのイメージがもう鬼畜になってしまった……一度だけ付き合ってるドンマルのほのぼの書きましたけど、あってるのかな…って不安でして。
たまに出ると思ってください。出ましたら褒めて下さい。


ドンマルの寝取り短編詰合せ書こうかな真顔A6の本ってオシャレだよね


★ ★ ★

コメント

コメントを受け付けていません。