日記

8/20インテお疲れ様でした!(※時差投稿

2023/12/11 21:20
イベント
ちょっと忘れてしまったけど8月大阪の方にてイベントあってサークル参加しました笑
今後、大阪多分ねぇだろうって事でオンリーはないけれどもTwitter(と言い張る)の方でアイシの方が2サークル参加してるということで私も参加しました。
はい!ここまでまーた渋りましたね真顔また友人に背中押して頂きました。
私全部背中押して貰ってない……?ヘタレ


ということでインテ大阪行ってきました!!
電車乗れなかったよ……ひと、いっぱい。
しゃあなく次のに乗りました真顔でもUターンしようかな〜って思う自分いましたが友人のおかげでなんとかインテ無事辿り着きました(›´-`‹ )(ヘタレ)
初のインテ参加。
でもやっぱ東京とは違うなぁーってめちゃんこ眺めてました真顔


はい、今回も新刊出ました!!
峨マルの人魚パロ
『俺の夏休み 終わっちまった』

装丁凝りましたので、夏らしい本です。
印刷所の期間限定サマーメモリーセット
▶︎表紙→ミランダスノーホワイト
▶︎表紙2_3→波打ち
▶︎遊び紙→クラシコトレーシング_水面
▶︎文字色→シアン

ものっそい表紙キラキラしてます…!!!めちゃんこいい感じ!!
(ちなみに参加決めてから書いたんじゃなくて6月くらいに書いてました)

内容なんですけど、
高校生峨王×人魚マルコ!
人魚パロといえば思い浮かぶのあれですよね。
ってかこの時期(8月)に確か映画でねずみ会社のアリエル実写版上映されてましたが、私それ知る前に夏といえば人魚姫(昔話の絵本の方)の方を思い浮かんでました真顔なので人魚パロと聞いてそっちの方思い浮かんだ人ごめんよ!!
でも懐かしくない?昔の人魚姫!!それのパロ書いたぞ!
峨王とマルコ!
人魚マルコえろくないですか?へそもろ丸出し。うひひと思った貴方。
すまん
人魚マルコなんだけど、人間になっております真顔そして切ない系ですがハッピーなお話です。

どゆことだ?と思った貴方。
支部にてサンプルあげてるので見てくれたまえ!!!
サンプルはこっち!

ちなみに本文30P超えしてます。
や、ホントは12Pくらい考えてたけど、アホほどみてぇに長く書きました真顔
まぁこれでもだいぶ省略した……。


話逸れましたが、インテ大阪サークルは楽しかったですね!暑かったけども!!エアコン壊れてたんですよ……あ、もちろん元々来年工事するそうです。今よりちょっと綺麗になるとか。
今回はオンリーではないのでもう昼過ぎに退場しました。
昔の、別ジャンルの友人と再会しました。めちゃくちゃお元気そうで良かった…!!あの頃を思い出しました。今回久しぶりに一般参加されたんだけど同窓会じゃん!wwってなりましたw
とても楽しかった。多分今後インテ参加はないかも。オンリー出ないと思うので。
※後日、まさか来年9月インテ大阪にて光速タッチダウン4があるとは思わなかった。参加は未定です。参加したいかな……


↓追記にてボツネタあり

追記
ボツネタ

実は没ネタあるんですよ。
小学生峨王×人魚マルコ。
マルコちゃんと人魚で、ものっっっそいエロいです。これ誘い受けです。
性の知識もない小学生峨王を襲ってます真顔でも本番まではしてません★
なんちゅう置き土産をして去って行き数年後、高校生になった峨王と再会するそんなお話です(`・ω・)bグッ!

でも書いてて途中、あっ昔の人魚姫みたいなのあったな……そっちバージョンも書くか……となり思ったより進んでしまったのでこの話はボツになりましたが、サイト上げしますので大丈夫です。安心してください。
それにしたってマルコえろすぎる。人魚でもエロい。


▶︎ヒルマルも考えたけどなんか違う……あっちはこう……パイ〇〇ツ・オブ・カリビアンのような海賊っぽさありそう。
海賊ヒル魔×王子マルコでもいいし、奴隷マルコでもいいし、奴隷ヒル魔もあり真顔
多分、くっそめんどくせぇ感じになります。


▶︎ドンマルは………あれ、かな。ワ〇ピースのヒューマンショップのオークションみたいにそこで人魚マルコ購入するとか持ち帰って閉じ込めるのもありだしあれだ。
海でマルコに救われて後日お礼と偽りながら眠らせて家に持ち帰り閉じ込める。
海に帰りたいと泣くマルコを陸の上に生活させようと調教……う〜ん!最高!!こんなんだからドンマルにほのぼのねぇんだよ!!!

というネタ、書きたいな。
時間かかるかもしれないですけど、来年には上げします!!
ではでは〜。

コメント

コメントを受け付けていません。