日記

生存確認

2023/12/10 23:51
雑記

最近Twitter(と言い張ります俺は真顔)ではちょいちょい低浮上してるんですけど、お原稿と精神的な方でなかなか浮上出来ない真顔
昔は結構浮上しまくってたしサイトの頃なんか浮上しまくってたぞ真顔
あれかな、高校まぁぶっ切れたせいかなんか精神やられてるのか、そのせいで低浮上したりしなかったり……繰り返ししてます笑
でも一応は生きております!!
浮上する時アホみたいにガンガンツイートしてるんですけどね。そんでその後また消えるという繰り返しするかもしんないですけど気にしないで下さい笑笑

それはそうと、今1月イベ出るから原稿集中してるから短い(とは言っても長いんだよな私のお話は)お話上げ出来ない……ギリィ!!
書きたい……いや書いてるんですけどね。中途半端に止まってるだけで、あとは完成してる奴もあるんですけど、見直しとか何もしてないので笑
1月終わりましたら上げします!!

ってか久しぶりに日記書いた、今日は。
昔サイト時代ではよく書いてたなぁ〜今、やり方忘れてる苦笑
あ、それはそうと多分来年イベント終わりましたらサイトちょっと変えます!!
ホムペのみだけです!


ではインフルやコ〇ナにはお気をつけて!!!
今インフル流行ってるので……。私は昔子供の時、免疫弱い子だったので(その割には野生児として外で暴れまくってた)よくインフルやらウイルス貰いまくってました。
スポーツやり始めてからは免疫ついたのかそこからは引いてないけど体調崩すとウイルス貰いやすい体質です真顔今体調崩し始めてるので……気をつけます…!

原稿頑張るぞ!!!


★ ★ ★

コメント

コメントを受け付けていません。