日記

ヒルマルアンソロ(元ゲスト本)お疲れ様でした!

2023/08/28 11:15
イベント
『5月4日光速タッチダウンGW2023お疲れ様!』にも書いてるんですけど、あらためて書きます!

Twitterにてフォロワーさんがヒルマル本ゲスト募集するよ!とツイートが……。
すごく悩んだけど(初心者だし、いいのかな…?)参加したい!!と勢いで『いいね』ポチッてそのまま流れるようにDM送って無事参加決定〜ワーイ
ゲスト原稿頑張らんと……!!ネタなんかねぇか…ってかネタあったわ。行き詰まってるネタの中に。それで行こうかな

結果

めちゃくちゃ進んだよ……あれ?あんだけ行き詰まってたのに。。
→昔の自分を憑依したのかめちゃくちゃ書きました笑笑
あと自分の原稿まだなのにwwでもテンションが上がってるしいい感じに筆進んでたので止めずに書きました★
誤字チェックして……送信!(後になってもっとこうすれば良かったという文章発見して死んだ)
ゲスト原稿終わった!!あとはもう自分の原稿じゃ!!!ゲスト本無事に発行されますように、と心の中で応援しました(祈)
(その後、アンソロ本となりました笑おめでとうございます!!!!)


その後、Twitterで無事脱稿と聞いてレポも見ておぉって興奮したなぁ〜。もう当日が楽しみ!!ってすごいワクワクして仕事身に入らなかったという笑いや逆に入りすぎたっぽいかな?www

いやもう私、今回、サークル参加も本出すのもゲストならぬアンソロ参加も何もかもホントに初めてなんですよ。
初めての人がこうやって本5冊出すという狂人のような事をやらかすし、アンソロ参加という恐れ入りの偉業までも……挙句、イベント会場がまさかのあの東京ビッグサイト!!
『死んだ★』ってくらい血吐きました笑

でもそんな私を背中押してくれたフォロワーさん…優しい。。あちこち同じ事書いてるけど、まじでキミ参加しなよ!って背中押してくれたり、他の方からも色々教えてくれたりして……もう泣いた。優しすぎるかよ
他の方からも楽しみとツイート頂きまして。。5冊!?すご!というツイートも笑そんなに凄いのかな…??3冊出してる方もいたような、、(初心者の為、感覚が分からない人。誰が教えてくれ)
当日ホテルに籠らないように行くぞ!と決意しましたなwww


こんな貴重な経験を味わえるなんて、めちゃくちゃ嬉しい。。ありがとうございましたー!!とっても楽しかった、また機会があったら参加したい。

当日はホント楽しかった……献本も頂きました。すごい可愛いすぎ…っ!!
またノベルティも凄かった…!!!始まる前に見せて頂きましたが凄かった!二つデザインがあってどっちも欲しいくらいすごい……めちゃくちゃ悩んだ!!お金払ってても両方欲しいくらい。ってかしおり可愛いな……。
みんな!!ヒルマルは最高だぞ!!!!沼ろう!おいでよヒルマル沼に!!!

お疲れ様でした!!この令和にヒルマルアンソロをありがとうございます!!嬉しい!!!


▶︎ちなみにヒルマルアンソロは主催者様のBOOTHにて通販してるのでぜひぜひ!!『ヒルマル』って検索すれば出ます。
(フォロワーさん(主催者様)の名前入れていいのか悩む真顔)


★ ★ ★
追記
寄稿したお話について

『レモンの相手は…』を書きました!!
これ、実はヒルマルの短編詰合せの時に書いた『いちごとブルーハワイの味』と繋がっているという設定でした笑今度書こうかな〜みたいな感じでしたが、今回、書いちゃおか!ってことで書きました。
友情演出としてムサシ出しました笑あとロッカーで男子校生らしい雰囲気にしたかったですww童貞のみんなをwww

よくあるキスの味はレモンって奴も書きたかったんですよ、ただZEROは何でもかんでも甘々なんかするはずもなく喧嘩させたがりですwはい!喧嘩させました!!ww
よくあるアレを書いたよ★

これ以上書くとネタバレ…というか「こないだ描いたやつのこと」に書くつもりなので…。
上げは多分、Twitterかブルースカイのどっちかになるかも。

2024年内には上げしたい。

コメント

コメントを受け付けていません。