日記

5月4日光速タッチダウンGW2023お疲れ様でした!!-2

2023/08/27 11:59
イベント
お買い物行ってきました。
何年かぶりなのでビビりながら行きました笑
スペースはお隣Sさんに見て頂きました!ありがとうございます…優しい。。
アイシ、欲しい本全部ゲット出来た~ワーイ
また差し入れもお渡し出来た!ホントはアイシサークルさん全員渡したかった(大迷惑)あとサークルチェックろくに出来てなくて、行き忘れと買い忘れ…後に発覚しました真顔(気付いたの家に帰ってからだぞ…)

あとあと!嬉しい事あったけど!!!
ワンピのとこに、峨マルのコピ本あってて残ってくれぇええという気持ちで行ったらあったぁあああ!!
年齢確認するよって事前に知ってたのに先に金を渡す私バカ真顔言われて気付きました。
チクショー差し入れと手紙渡したかった…っ。でも本ゲット出来て良かった(天に召す)


そんでもう一つめちゃんこ興奮したのが……マルコ受けのスペースにマルココスプレさん来てくれました…!!おっふぅもう一瞬で天に行きましたニッコリ
リアルマルコだ…スペースに来て頂きありがとうございましたーー!
また阿含のコスプレの方も来てくれました!あの、色々あって来て頂きました笑わざわざ来て頂きありがとうございました…すみません汗カッコよかった!!
もうな、ヒル魔さんや雲水お兄ちゃんなどコスプレイヤーの方いらっしゃって私、アイシオンリーに参加してるんだ…ってなりました笑

その後は自分のスペースに戻りお隣さんとお喋りし(めちゃくちゃ喋りかけすぎた私…)最後まで残りました。


初めてサークル参加しましたが、すっごく!!!楽しかった!!!!!
何年かぶりに小説書いて(もう書き方忘れて変な書き方になってるし)しかも本にしてそれをイベントにて出す……もうこんな経験した事がない。。1つ夢が叶った…!!
まじで背中押して頂いた方、本の作り方を教えて頂いた方、ありがとうございました!
あなたのおかげで本が出来ました泣泣
その筋はお世話になりましたっ!ありがとうございましたーーー!!!
もうとにかく楽しかった!!!あと他にもお話したかったのに、パニクって差し入れだけ渡して去るという真顔

ちなみに今回、アイシオンリーあったのは、赤ブーの新刊カード投票すればオンリー開催決定とかで、アイシオンリー開催に動いてくれた方々がいらっしゃって……!!
(新刊カードも集めるの結構大変らしい…)
その方々のおかげで無事アイシオンリー実現されました。

ありがとうございました!!

おかげで初めてサークル参加出来ましたし、ヒルマルアンソロにもゲスト参加も出来たし何よりも素敵なご本にたくさん出会えました…!!
また開催してくれないかな~と思ってたんですけど4月?あたりにまさかの来年1月にアイシオンリー開催決定という呟き見て更に興奮しました。
来年もあるの!!!やった!!!!(参加するかは決めてない)


5月4日は人生で一番の最高の思い出となりました。


とっっってもお話楽しかったです…!!!(何回も言ってるけどwそれくらい楽しすぎたです)喋りすぎじゃねってくらいです。
あとまたあまりお話出来なかったの方もいたのですごく悔しい…っ!のでまた機会がありましたらたくさん話し掛けると思います!(ご迷惑)

そしてスペースに遊びに来て頂き、また本を手に取って頂きありがとうございました!!嬉しい……


参加した方々、ホントお疲れ様でした!!


★ちなみに今回、アイシサークルさん45もあったそうですが、アイシ好きな方々が言うにはすごい!多い!だそうです。
確かに多かった(分からんけど私からしてみれば多い)
こんなにアイシ好きな方がいるんだ…!最高ですな!!



★ ★ ★

コメント

コメントを受け付けていません。