日記

10月だお\(^o^)/

2024/10/02 00:01
雑記
タイトル昔風にww

とは言っても現実逃避です。
もう今月10月は仕事の方で忙しくなりそうです……。あのー嬉しいごとに昇格とのことです。まぁしたっぱのしたっぱのしたっぱ……がしたっぱに昇格みたいなもんですドユコトダ
昇格とはいっても推薦されましたので課題をこなさなければいけないんですけどそれを連絡するのが1ヶ月も遅れたとのこと(#^ω^)ビキビキ今月発表ですよ……昇格の知らせ受けたの先月の頭……しかも9月はバリ忙しい時期。もう間に合わん奴。死んだ死んだ。来週金曜までには完成させないと。発表の練習もあるし。

あーもう嫌だなー!!
ってか昇格したら会社やめにくくね??(転職考えてた人)
まぁ昇格して1年は頑張る。
ってかどうなんだろう転職しようとすると見つかりにくいかな。一応同じ業界……というか名古屋の方がめちゃくちゃ多いのであっちの方行きたかったんですよ。(名古屋帰りたい…ってか今月帰れるのでワーイ)
あと双子もいるので気が楽だし落ち着くんたよなーー!!まぁ代わりに幼なじみが泣くやつww(飲みにいけなくなる……oh…)

とりあえず今月はついったもブルースカイも低浮上です。一応原稿しながらですけど。


応援してくれたら嬉しいぜーーーー!!
ウェボのとこで応援してーーースタンプでもいいよーーー!


★ ★ ★

コメント

コメントを受け付けていません。