日記

原稿開始じゃ〜!

2024/09/28 13:37
雑記
峨マル、ヒルマルの書きたいヤツと完成間近のうんみず、書き終えたーー!!!

そんでサイト上げもTwitter上げもしたので、今日から原稿始めます〜!
まずはヒルマルです!
もう印刷所の締切がやばいです。まじで。
期間限定の奴なんですけど11月末までなので10月には完成させないといけない奴\(^o^)/オワタ

でも一応書いてるんですよ。ほぼ完成。
あの、23年5月に出した本『お前に溺れてく』に元々入ってたんですよ。タイトルにそぐわない為、別として本出そうってなってなかなかいい装丁に出会わず1年経ちました。
そんでいいのを見つけました。出すぞヒルマル。まじでヒルマル、本にしたい奴わんさかあるんですよ……!!!サイト上げすりゃあいいのに本にしたいという自分がいるよ。(いつか破産になりそう)

というわけで頑張ります!!!


★ ★ ★

コメント

コメントを受け付けていません。