日記

7月28日アフター後巨深オフ会参加(※時差投稿

2024/07/29 01:45
イベント
※書くの忘れてました。。


イベントの後に、初のオフ会に参加しました!
行けるか怪しかったんですけど、せっかくなので参加してみました。

巨深オフ会!!

アイシ好きな方も大歓迎とのことでしたので!
行ったことのある場所でしたので迷わずに行けたぜ!ただし遅れました真顔(とはいっても集合時間前には着いてますけど、もう既におられる方がほぼ揃ってました)や、違うんですよ…久しぶりに東京にいる大学時代の友人と会ってたんですよ。ほんの少ししかお話出来なかったんですけど、電車に間に合わなかったぜ!


主催者様のご挨拶からの乾杯、席にいる方と雑談!
またビンゴが面白かったです!
背番号を入れるというアイデア!すごい!!さすが!ただ同じ番号の場合は名前入れないといけないですけどねwww
場所悩みました真顔マルコの周りを攻めらで囲ませました笑笑マネージャーもいてくれたら良かった…背番号だからしょうがないよなー
ちなみに景品はレモン香りの入浴剤とボディソープです!レモンの香り好き!!


お話もしましたが、皆さんめちゃくちゃアイシ愛がすごい溢れ出てる……。持ってきたお菓子実は……ってお話聞いててそこは見ていなかった!ってなりましたし笑ネクタイとかもすごい。。
皆さんの語りがすごいなぁってめちゃくちゃ思いました。
そんで私、気付いたんですけど、自分の好きなこと語れないんだってことに。幼馴染や他の子にもよく言われてるんですけど……。別ジャンルですけど、好きなこと喋りまくっているのに私はあまり言わないし(好きとは言ってるけど)どうにも感情表現が苦手だ…。
というか、この感じで言っていいのか?ってなる。テンション高くなって喋るとなんか違う感じが…こんな感じで語っていいのか?ってなりました。なにぶん初めての人なので。
まぁちょっと一気に内心で落ち込んでしまいましたが笑でも他人の語りを聞くのは大好き!!!!むしろ聞きたいんです。参考にさせてください真顔
もし今後、ZEROが変な語り方してましたら暖かく見守ってくれると嬉しいです!!引かないで!笑


ケーキですが、めちゃくちゃすごかったです……。いやまじで、こんなに愛の溢れたケーキは見たことないです。
めちゃくちゃ綺麗で可愛すぎて撮影会になりましたwww主催様が作ったアクキー(これ忘れてた。そんで9月も買うぞ!って思ってたのに忘れてた。まじで。次あったら購入させて頂きます……!)並べるともうすごい…!!!!
切るの勿体無い……と思いながら食べました!アイシのお皿!!!味も良き〜!ちょうどいい感じの味でした!
真似してみたい……私も白秋のケーキ注文してみたい…!!!とこで注文すればいいんだ???ガチで誰が教えてください。一緒に食べましょう真顔


あとホワイトボードありましたけど、落描きOKだったので他の方がマスコットキャラ描いてましたので白秋描いてみてくださいーと言われましたので思い出しながら描いたんですけど、変な感じでした。そもそもマスコットキャラ描いたことない……。
消してスマホ見せて頂き描きました!(ありがとうございます!)
あとポセイドンの足付きも描きました。こんな感じです、ってそれも思い出しながら描いたんですけど、もう忘れました。下手ですいません…多分iPadの中にあります。
※ツイッタ上げしてましたのでこちらです!ついでにケーキなども見て下さい!ダグ付いているので他の方も見れます!!ほんとに素敵なので!ってか私気付いたんですけど、こんなに素敵な投稿見ていたのに「いいね」してなくね?え、忘れた??ひどくないこの人。(9月に)すいません。。まじで。後からいいね、するのもあれなので心からします。
ゴイスー夏0728ツイート


オフ会、とっっっっても楽しかったです!!初めてアフター後にオフ会参加しましたので!
主催者さまの巨深に対する愛が伝わったオフ会でした♡
ご準備など色々大変だったかと思いましたが、とてもいい思い出になりました!ありがとうございましたーーー!!!!

また参加したいです!その時に今回、お話出来なかった方とお話してみたいです!!


★ ★ ★

コメント

コメントを受け付けていません。