日記

次のイベント

2024/09/12 23:26
雑記
来年1月参加することにしましたー!!
印刷所の期間限定の〆日も確認した!
サークルカットはまだ!今週描く。それから申し込みします〜

あと新刊ですがこの感じの予定です↓
▶︎ドンマル
寝取りシリーズ『寝取りタワマン』(短編詰合せ本)
『手のひらの上に〜』続編。

▶︎峨マル
『赤い果実』の続編。絵本風の予定。
あと1月に出した『赤い果実』書き直すかも…

▶︎ヒルマル
『涙を流した雨』(切ない奴)

『帰ろう』(切ない奴)
→更なる凝ったコピ本にしたいので何かしら書きたい。

▶︎花梨と戸叶
『腐女子花梨ちゃんと漫画好き男戸叶くん2』
→前回、未完成の為、今回完成版出す。
→余裕あればクリヒル、天山、うんみず、筧のアメリカンスタイルパーティ、バド瀧、赤羽瀧


といういつものドンマル、ヒルマル、峨マルのお話を出すぞ!!
なんでか分からんがヒルマルだけ切ない系だwwあと9月の新刊『花梨ちゃんと戸叶くん』未完成だったので(一応完成はさせてるけど多分回らん頭で書いてるからぐちゃぐちゃのような気がする多分)今回完成させます…!!


先にヒルマルの『涙を流した雨』書きます!ってかこれほぼ完成してるんですよ。
これ元々初めて出した本『お前に溺れてく』で出そうとしてたんですよwでも本のタイトルにそぐわなくて別として単独で本出そうとしたんですが間に合いませんでしたww
それから出すぞ出すぞ……言って1年真顔ってか印刷所の期間限定に手出してみたくて…なかなかなくてようやくピッタリなやつに出会いました!!(ちょっと悩みました。夏限定のと)

なので先にヒルマル書いて、次に峨マルの書き直しの奴も……これ多分書き直すのかまだ分からぬ……あのー内容変えたいんじゃなくて人称の書き方です。この時まだちょっと迷走してて。。
悩む。。


とりあえすどちらも〆がやばいので月末に原稿始めるぞ!!今のうちに寝まくる。
1月は皆さんに会えるといーなー…


★ ★ ★

コメント

コメントを受け付けていません。