日記

書いたやつのこと(アンソロにしたら面白い?)

2024/09/10 00:39
雑記
ついったにて『書いたやつのこと』ってのがあるんですよ。
こーいう奴↓ついったに飛びます。
こないだ書いたやつのことツイート

私一応、23年5月、8月、24年1月に出した新刊のこと書いてるんですけど、まだ上げしてない真顔はよ上げろと思いますよね…。
ってかこれ、まとめ本として自分用に保管したいなぁ。

フォロワーさんのネイル本見てるとこれと同じ感じの奴作ってみたいなと思いました。ってか他の方のも見たい…。解説とか裏話とか、実はこうだった……とか。(あと何あったけ?補足とか?誰が教えてくれ。。)
ってかアイシ同人誌アンソロあったら面白そうww自分が書いたやつのことって感じにしたら面白そう!
あといつからアイシ書き始めたとか、きっかけとかもありかな?再熱もいいし。私の子はこーういうイメージとか、そんなのでもいいし。
やってみたいけどアンソロは責任もあるし私まだまだってとこもあるしなー…今は慣れてきたけど、出来っかなー真顔
マルコ受けのアンソロもやりたいんだが…!!


とりあえず23年5月の奴、いい加減に上げしとくか……。
23年
5月、8月
24年
1月
だけにしとくかな。
あのー読んでない方はもろネタバレになりますのでご注意ください。
一応先にブルスカの方で上げとくか…。(ブルスカの垢はついったと同じで小文字になります)


★ ★ ★

コメント

コメントを受け付けていません。