日記

9月1日光速TD4前日譚

2024/08/31 00:47
イベント
今度は大阪!
初の大阪じゃ!!とはいっても去年参加したんですよ。8月に。
その時はアイシオンリーなかったので……今回はオンリーとしての初参加です。
今回の新刊はなし…というか7月の新刊があるのでそれも9月の新刊としてって考えてたんですけど、何か書きたい欲・出したいってのあったので何しようかなって時に花梨ちゃんと戸叶の事を思い出しました。
以前、書いて続編いつか出すぞって思ったのと読み切りで花梨ちゃんの情報が出てあれこれ書きたい話が出たのでww
ちなみに花梨ちゃんと戸叶というCPではなく絡ませてます!この2人趣味同じなので絡ませたら面白そうと思い書きましたw

ただ印刷所に注文はあまりにも時間ないしそれに8月はゆっくり休みたいのと私用があるのでコピ本にしよう。
それも凝ったコピ本に!
1月の時、凝ったコピ本出したかったんですけど調べる暇なくてコンビニで刷りましたが、表紙の方だけはトレペで表紙の上になってますのでいい感じです。
こんな感じです↓ついったに飛びます。
ヒルマルのコピ本

なので今回はリベンジということでめちゃくちゃ凝りました!!
表紙と本文の紙ですが、コンビニで刷ってません!自分で用意し家で刷りました!
表紙→コート紙
本文→上質紙
です!!表紙ですが、『腐』と『漫』に触れてください笑いい感じです。
ただ『腐女子花梨ちゃんと漫画好き男戸叶くん2』の方ですが、間に合わなかった為、未完成です。その為、表紙は本文紙と同じ紙を使用しました。
間に合わなかったけど、一応完成はしてます。完全版書きますので待って下さい…。
こんな感じのページ数も多く紙も特殊紙のを使用しているコピ本です笑お手に取って頂ければ嬉しいです。
あと今回、ホントはスタンプ押そうと思ってたんですよ。元々ピッタリな奴見つけたのでそれを押すつもりでしたが、無しにしました。。思ったよりいい感じに出来てたので押すとこなくね?ってなりました泣
次、押しますので楽しみにしてください!


さて、いよいよイベントに向けて準備を――
まさかの台風
26日に九州上陸し、イベント当日には大阪に衝突とのこと。
しかも台風がノロノロと……ってお前ーーー!!26日くらいには大阪上陸するつってなかったか!?おっそいんじゃ!!!
もう26日からずっと天気予報見てました。行けるのか行けないのか……もうまじで日本海に行ってくんねぇ…?
皆に会いたいんじゃ…!!

結果…

8月31〜9月1日、近畿に上陸


※ここからは悪口です。
台風のクソッタレがぁあああああ!!!ピーやピーしてやろうか!?お前のせいで会いたかった方々がいたんじゃああああああ素敵な本欲しかったのにぃいいいいいいいいいいい
恨むぞ。

続々と「不参加になるかも」「行けません泣」などのツイートが見られてましたが、中には強者がww前々入り!すごい!!無事にご到着されて……お疲れ様でした…っ!
私は前入りしました。
知り合いの家が大阪なので泊まりに行きました。プリンター機あるとのことで紙だけ持っていきました!
イベント行く時、荷物ほぼ全部置いていった笑知り合いめちゃくちゃ不思議がってましたが、気にしないという人なので( 'ω')
ただ交通機関動くかどうか……。

結果、行けましたーー!!!

わーい!
イベントに参加できる!あの雰囲気を味わえる……!
ただ現地入り出来なかった方々がいらっしゃったので…泣きそうです。




★ ★ ★

コメント

コメントを受け付けていません。