日記

9月1日光速TD4お疲れ様でした!!

2024/09/01 22:36
イベント
ちなみに今回ですね、まじで色々とトラブルが起きて朝まで起きてました……。
印刷して断裁しホッチキスで綴じるのを5回やったんですけど、多分記憶ない真顔
その後はまだ時間あったので一時間仮眠を取り、やっとインテ大阪へ!!


到着し、入る前に一般参加してる友人二人にも会えました。
一人は昔よく同じジャンルで一緒に回ってました笑今はお互い別々のジャンルですがお変わらずお元気でした…!
もう一人はリア友でインテよく行くベテランの子笑
差し入れ頂き少し話してようやくスペース入り!!広いけどやはり東京と比べると違うなぁ〜。(あれですわ、天井の高さが違う……)
自分のスペースは無事に見つけました笑分かりやすいのでドヤァ
この時点でサークルさんたちいない……。他のジャンルの方も見るとやはり少ない。遅れている方もいますが……。
ってか俺よ、眺めてる場合ではないぞ?設営とコピ本綴じらなければならないぞ??
というか「2」のみだけでしたのてっ楽でした笑

今回、台風でそんなに来ないだろうのと本文紙の数限られてたので……あと私がアホみたいに書きまくったので5冊しか持っていけませんでした。ってか実をいうと印刷する時小冊子の設定し忘れて2部も普通に印刷してしまった……紙がぁあああああ泣きそうだ。
あと「2」の紙も「1」と同じ部数で刷ったのになぜか3部しかなかった。泣いていいですか?リア友の方に連絡したらコンビニあるよ!との事で買い物終わった後、大丈夫だったらお願いしても…?とお願いしましたがセブンのでは無かったので出来ねぇ〜と思ったら外にセブンあるから行くよ!とのこと。ありがとう……
でもまぁ結果は刷れませんでしたww不具合が起きたとのことでしたので苦笑
仕方なく3部のみ。。。泣きそうだ。

設営の方ですが、今回は既刊持ってきていないのでちょいと早めに出来ました!!wwあと双子にいつもイベント連絡してるんですけど、前より見栄えよくなってるじゃん。と言われました★でもホントはあの、マルコと峨王のスタンド絵描いて立てたかったんですよ。
ガチャガチャで2人のそれっぽいの見つけたので飾ろうと思ってたんですよ。。今回間に合えなかったので断念★
来年、1月には持っていきたいので……!!また見に来て頂けたら嬉しいですーーー


そして新刊、本日の分は完売しましたーー!!
ありがとうございました!そして気になってたー、欲しかったーという方、また来年1月参加するのでその時は多めに持っていくと思いますんでぜひっ。
また「2」の方ですが、完全版として出します。無配です。なので「1」は持ってる方、机の上に「2」置くので取って頂ければ!
「1」も欲しい方は普通にセットとして出してますのでっ。またお品書き出しますのでその時にご確認下さい!

今回は別ジャンル行きたかったんですけど、多分欠席の方いらっしゃるということで印刷所とアイシのみ行きましたーー!!(離席してしまい申し訳ねーです!離席のタイミングと戻るタイミング難しい…)
今回は色んな方とお話出来て良かったーー!!そして忘れないよな…俺。。(あった真顔泣いた)
そして今回はもう帰り雨降るかもしれない(傘持って来ていないバカ←←知り合いに傘は?と言われたのにバタバタしてて…)のと自分ん家に戻るのに交通機関の心配もありましたので早めに撤退しました。ただもう少しいたかったのでとりあえず帰る準備だけしました。
一応、購入されるかもということで本は置いてました。でもダンボールに入れる時の本全部入るかって試しに入れたりしてるんですけど、全然寄っても大丈夫です!まだ帰らないよ!
つっても説得力ないか…真顔
まだいるよって感じにしないとダメですね。


インテ、楽しかったです!
皆さん、ホントにお疲れ様でした…台風の中で参加したい!どうやったら行けるんだろう等で労力を掛けたかと思いますがホントにお疲れ様でした……。
ゆっくりお休み下さい…っ!!
お会い出来なかった方々、また来年会いましょう!!!次のインテは皆さん普通に行けると良いですね!
お疲れ様でしたーーー


★ ★ ★

コメント

コメントを受け付けていません。