日記

7月28日光速TD3お疲れ様でした!!

2024/07/28 17:20
朝起きて、コンビニで刷ってきました!!
ただこの時点でちょっと7時半か45分くらい……9時前にはスペースに着きたい。
や、寝坊とかじゃなくて朝シャワー浴びてました。夏は暑すぎるので……。

今回、差入れのシールは昔みたく自分で手作りなので紙の裏に両面テープで貼って余白少し残したまま切り取り、ラミネートフィルム貼って切って完成!!
を何枚か頑張りました真顔
ホントは差入れシールとか考えてなかったんですけど4日前くらいその存在を思い出し今回やってみよかなと思いました。(半分は多分また徹夜で間に合わないだろうって思ってました。はい。間に合いませんでしたね…手紙と差入れの準備)
急ぎでやったのでちょっと丸の形が汚い……次回はキレイに切りますので許してくだされ。。

シール切り取り終えたのであとは出る準備して……
いざ、イベントに!!

……の前にお品書きを印刷…と思ったら列出来てたwwwしかも紙追加。。oh…ホッチキス貸してくれるフォロワーさんすいません遅れます泣
無事に印刷し、会場へ!!
一年ぶりのビッグサイト!そして今回は初の西ホール
今までは東でしたので西ホールどんなんかなー遠いかな?と思ったら近かった真顔
入って右に西ホール行きで少し歩きエスカレーターで降りたらもう目の前でした。
ちっっっっか!!!

さて自分のスペースへ!!


スペースどこだ??


迷子になりました真顔いやアイシスペースにはたどり着いたんですけど、自分の席ここだと思ってたけどなくでどこだ!?ってなりました真顔
ここと思ってたスペースの向かい合わせでした。はい。サークルチェックちゃんとやれっちゅう話ですねこれ。

とりあえず準備じゃ〜!!


荷物どこじゃ??


自分の立ち位置から右かと思ってたんですけどなくて、じゃああっち??見に行って、ダンボールあっけど自分のなくて……。
こっちか!?
あった〜〜!!(ヒヤヒヤした)
ダンボールから取り出して設営準備じゃ!!と思ったけどコピ本綴じるという作業がありましたので、先にやることに。
フォロワーさんからホッチキスをお借りし、一生懸命綴じました。。(此度はありがとうございました……!!!めちゃくちゃ助かりました……!!)
それからようやく設置準備に。(その前までは簡潔にここに置くか、という感じで仮置き)
既刊は置けないので、既刊の無配のコピ本のみ置きました。机上に既刊のお品書き置いといて欲しい方はそこを見て頂く…という感じにしました!!
が、なんか前に1つ、後ろに2つにすると見えにくいな…事前に台とか買った方がいいかな、いや別に要らんかって思ってたんですけど、いるな……。どすると思ったら差入れ用にと買ったバブの奴がちょうどよくてwww
こんな感じです↓(ついったに飛びます)
設営完了ツイート

完了後はマルコ総受けぼっちアンソロ本と一緒にOPP袋に入れて…の作業をしました。その間、もう開催されましたぜ★(いつも遅い人)


久しぶりのイベント。
やっぱりこの空気は美味い。

今回の新刊は2冊です!
マルコ総受けぼっちアンソロ本『俺のアモーレ!』とドンマルの『誰の子?』です!どちら今回装丁にこだわりました!!!まじでこだわったよ!→ちょっと別に書きます。

差し入れですが今回手紙なしなのは泣ける。。感想書いてお渡ししたかった…次お渡ししますので楽しみにして下さい!また参加しないなーって方は迷惑DMが来ると思いますww

お買い物は今回こそ忘れ物ないように行きました!!(今回はちゃんと買えましたが、多分忘れてる気がする真顔あと気になる奴買えば良かったーーってなりました……)
またお話も出来て良かった!!(変な人になってないかな)
あと私の斜め前にですね、マルコ攻めの方がいらっしゃって…アクスタ置いてあるんですけどめちゃくちゃ良きでした。。
直接お伺いした時、めちゃくちゃ見ました真顔(多分変な人がおるぞって感じです)ピースかと思いきや、ラプトルのピース!!すごい!!!そんな発想ねぇよ!!
もうマジでマルコカッコよすぎ……そしてアキレスちゃんもめちゃくちゃ良きでした★その隣もマルコ攻め居ましたのでお伺いしましたw(ってかほぼ全部回ってるんですけどね)
その時にマルコ攻めですけど大丈夫ですか…?と聞かれましたけど、そのスペの受けの子可愛すぎなんですよ。

貴方の描く子が好きです

ってかマルコという単語があるとすーぐ行くよな俺は真顔
お話出来て良かった(っ'ヮ'c)


そして私のスペースまで来てお手に取って頂きありがとうございます!!また嬉しいお言葉頂きましたっ!
あの、ドンマルの本『誰の子?』まじでえぐいのでwwwでも私にとってはいい感じの本です!!!
もちろんマルコ総受けぼっちアンソロ本もいい感じです!アンソロ風にしてるので!

それからギリギリまでいましたが、片付けが相変わらず絶望的に遅い。ちなみに少し早い段階で片付けてるけど、帰らないだけで「整理」してるだけです笑普通に来て頂いても大丈夫です笑つってもそこも誤解されんように考えないと…。


今回もとっても楽しかったです!!
別ジャンルはなかったのでずっとアイシの方にいましたw皆さんホントに色んなご本描いててすごい。ここまで来るのに色々大変だったと思いますが、お疲れ様でした!!!
皆さんの素敵な本、大事にします。そして読んではた迷惑な感想を送り付けます。←←もし感想まじで無理だ〜の方は言って下さい笑


次は9月大阪ですね!
ZEROは不参加かなと思ってたんですけど、やはり大阪参加してみたいのでする事にしました!!ってかもうあと一ヶ月もないぞ……。
新刊は印刷所使うの難しいのでコピ本にします。それも凝ったコピ本です!!
(私ってなんか色んなことにチャレンジしてなくね?)
お疲れ様でしたーーー!!!


★ ★ ★

コメント

コメントを受け付けていません。