日記

7月28日光速タッチダウン3前日譚

2024/07/27 09:11
イベント
初の夏のイベント!
そして3回目の東京ビッグサイトでのサークル参加!!
今回の新刊も無事間に合いました〜!
新刊は2冊です!そして1番のメインが……なんと

マルコ総受けぼっちアンソロ本です!!!

初のぼっちアンソロ!!
令和になってアンソロ本たくさん出ていて去年はゲストとしてヒルマルアンソロ本に参加しました。また1月は直接ではないですけど、賊学プチオンリーのペーパーラリーにも参加しました。
こういう事があり『マルコのアンソロ』出してみたいなぁと思ったんですけど、自分はまだ始めたばかりだしもーちょい慣れとかないとダメかな、と思いました。
またアドバイスも頂きました。(此度はアンケートの方にてアドバイスをありがとうございます!!)
でもアンソロ本出したい…マルコのアンソロが…あっ一人アンソロ本出せば良くね?→実際にあるのか調べたらあったので、マルコ総受けぼっちアンソロ本出すことにしました〜!!

基本的にアンソロってゲストの方がいるので、執筆者をZERO以外の人の名前にし、私自身があんまり書かなさそうなお話、書き方など別人格になりきって書きました!!(見えんかったらごめんよ★多分、書き方はいつも通りになってるかもしれん……でもお話の方は普段書かないお話にしてるので!!ドンマルなんかそうだし)

名前が英語でややこしいですが、全部ZERO本人が書いてます。
――が、別人のつもりで書いてるのでその感じ目で読んで頂ければ嬉しいです。

ちょっと長くなりそうなのでマルコ総受けぼっちアンソロ本はまた別に書きますのでなぜこの仕様にしたのか、テーマはなぜこれなのか…など書くので楽しみにして頂ければ嬉しいです笑
そしてもう1つはですね……!
ドンマ((はいはいこれもまた別の時に。


さて、今回はですねおまけにペーパーをと思い途中まで書いてて残りは東京方で、と思ってたのですが、ヒルマルだけにしました!
峨マル、ドンマルはううんってなりましたね……なんだろう、もう本編(ぼっちアンソロ)で書いたからなぁ…ってなりましたのでなしにしました。
というか元々ヒルマルの方、その後のお話が書きたかったんじゃ……!!!!(暗いですけどヒル魔の愛情表現書きたかったんじゃ。あとは私の趣味です真顔)
表紙はなしにしようって感じで明日の準備をし、寝たんですが……

翌朝――
書くか


描きましたよ真顔
まぁイメーシは出来てたのですぐに出来ましたが……ここで忘れ発覚。

ホッチキスがねぇ

詰んだ。昨日なんで確認しなかった……そしたら買いに行けたのに。。実を言うと昨日スマホスタンドとiPadのスタンド忘れたので買いに行ったんですよ……
ってか今回、忘れ物多くないですか??前回忘れ物してないのに???原稿ギリギリでもないのに……(サークルチェックは今回きちんと全く出来なかった真顔)
悲しみの、ツイートを、呟いたら……女神舞い降りてきました真顔
フォロワーさんが貸してあげるよ!と。まじで有難いです…!!!(此度はありがとうございました。。)

おかげさまでペーパーつけることが出来ました!

逸れましたが…最後に。
今回差入れでシール付けようと思い描いたんですよ。
ヒィヒィ言いながら真顔完成した頃はもう既に3、4時回ってたので印刷は明日で次に机上のお品書きをさっと描いて、差入れの準備をして……4時半〜5時になりましたね真顔

相変わらずオールしまくる俺。。
(いつか身体壊れるぜ★)


それでもイベント楽しみなので!!!
明日、楽しむぞーーーー!


★ ★ ★

コメント

コメントを受け付けていません。