日記

5月4日光速タッチダウンGW2023お疲れ様でした!!

2023/08/26 11:49
イベント
ということで…ついに来ました〜!
東京ビッグサイト!
そして……

初のサークル参加!!


もう前日、めちゃくちゃドキドキしまくりでイベントのことしか考えられなくて昼前にはもう有明に着いてました真顔ちなみに朝イチ電車に乗る時1日目のイベントに向かってる方々がいらっしゃってもうドキドキしましたww(明日なのに…w)
ビッグサイト、遠くから見てましたけど近くには行きませんでした。お楽しみはまた明日……!


あとホテル泊まったんですけど、朝の4時までに準備しておりました真顔
えぇ、コピ本とか手紙書いたりとかサークルチェックとか色々ですね、家では間に合いませんでしたww
(結局、サークルチェックも出来なかったしコピ本は当日やりました笑)


翌日、ビッグサイト向かいましたが、実を言うと昔、一般参加していた頃いつか東京ビッグサイトに行きたいな~と思っていたので実現出来て嬉しい……。
しかもサークル参加だぞ?超初心者です。オナカイタイ
中入る時、すごい。ビッグサイトってこんな感じ……遠くね?え、入り口どこ??(この時点でまだサーチケ持ってる)
ようやくエスカレーターの手前にてスタッフいてサーチケ渡しました!んで東6なのでまだまだ先……その前にトイレ。近くにトイレあったので先に行こうと思ったら荷物トイレ入んのか…?って思ってたけど入りましたwギリギリ。。

そしていよいよ6号館へ。。

入った途端もう凄かった!!
ビッグサイトってこんなにデカいんですね…広……天井高くないですか?もういよいよ吐きそうになりました。ニゲタイ
自分のスペース席、誕生席なんですよ。私初心者www
でも見るともう私サークル主として来たんだー…って気持ちが込み上げてきました。
宅配搬入した本、無事に届いてたワーイ
設置準備かなーり時間掛かりました★→コピ本綴じてました真顔また値札書いてた。ホント前日までに準備する奴なのに出来てなかった。
そんで

私、超初心者!!!

(何回目だコノヤロー)


仕方ない仕方ない(言い訳)
そして、サークル参加に至るきっかけを下さりそしてヒルマルの神…お隣さんともご挨拶出来た~!!変なこと言った記憶がする。
ちなみにヒルマルアンソロの主催者なので、横目で本とか設置準備してるのを見てめちゃんこコーフンしてしまった真顔
多分マスクなかったらニタニタしてて気持ち悪いヤツですねヘンナヤツ
あとマルコ受けがお隣なのも嬉しいし書いてる人がいるのも嬉しいです!!


設置完了は開催時間を過ぎて完了しました~★(うるせぇ~初心者なんだから)
落ち着いた頃にお隣さんとめちゃくちゃお話しました……ヒルマルアンソロ実は私ゲストとして寄稿しました。
▶︎『レモンの相手は…』です!
ヒルマルアンソロ本を頂いた時ヒルマルアンソロが……
この世に存在するなんて…!!夢じゃねぇよな
全米が泣いたならぬ、ヒルマルオタクが泣いた、という状態になりました。。


お隣でヒルマルアンソロ手に取って頂いてる方がたくさんいてすごく嬉しい気分になりました!
ヒルマル好きな人存在してる……
もうただのゲストとして寄稿しただけで何もしてないのにお買い上げありがとうございます!!と心の中で言いました真顔ホント嬉しい気持ちでいっぱいでしたっ

主催者Sさん、お疲れ様でした!!!!

またゲスト募集して頂きありがとうございました!参加出来てすごく楽しかったしゲストとして初めて参加出来てよかった…こんな貴重な経験味わうなんて……
またゲスト参加したいな~

コーフンし過ぎて話逸れましたが……ここで区切り!!
……ヒルマルアンソロ別として書くはずがここに書いてしまったよ真顔→別としてヒルマルアンソロについて語ってます。


★ ★ ★

コメント

コメントを受け付けていません。