日記

新サイト移動

2024/07/08 10:37
えーと、先月にこのフォレストページが閉鎖とのことで新サイトは仮としてフォレストページ+にするのですが、思いのほかここと同じ感じにするの難しいなー
とは言っても原稿中でまだそんなに弄ってないので……とりあえず登録はしてサイト名も多分出てると思うんですけど中は見れないです。

来週、20日くらいには完成させたいかなって思ってます。というか本にしちゃってる奴、多分入れられないから小説サイトの奴いれとこ。。
ちなみに小説はサイトが別なので全然読めます。


私、HPと小説サイト別にしてるんですよ。HPの方は注意事項(CPとか)やSNS先リンクとか、あとは日記ですね。
小説サイトではちょっとこう別々に出来ない(というかめんどくさくて笑やろうと思ったら出来るけど……)のでHPのみだけ昔みたく古サイトの頃の雰囲気残したくて別にしました笑
あーあ、古サイト懐かしい。というか私、あの頃はBLってのを書いてなくて逆に夢小説をメインにやってたんですよ。めちゃくちゃ忘れてた……とは言っても一番は詩をよく書いてました。キャラの心情を書くのか好きで。今は難しいですねwwもう書かなくて結構離れてしまったから……まぁ原作を何周か読めばキャラの心情書けるかもです。


ちなみに昔は別ジャンルで詩書いてたんですけど、今、アイシの方にも入れてます★だってピッタリなんだよ……マルコとかさ。。私の好きなキャラ、まじで悪役とか闇堕ちが多い。
主人公サイドがない(´・∀・`)ハハッw
だからまじで、主人公に敗北シーンが辛い。。もうそこ読んだらもう1周は出来ないですね。受け入れられない真顔未だに読めんよ……マルコもそうですねー…トオイメ西部戦しか読めん。あとは泥門の前半くらいまで(ヒル魔さん骨折シーン)だってあのシーンのマルコ、めちゃくちゃ悪い顔しててイケメン(可愛い)だし!!!


あと峨王くんはドンとのやり合いのシーンが大好きです。(栗田は??あそこも辛いです。いや、分かってるんですよ…いくら力があっても、やっぱ経験値が違うとさ。。私も運動部してたから分かる……いくら才能、力があってもやはり経験値がなぁ。泣けるよな。でも峨王は漢だから倒れるシーン、まじで敬意を持って栗田に向かって行け…みたいつーからそこカッコイイんだよもう峨王……マルコはマルコでもう泣ける。マリアさんの為にしたんだもんな。。

はーーあ…ということで今、白秋勝利世界線書いてるんですよ。長編にするのか短編なのかは不明ですけど、多分めちゃくちゃ暗い奴)


話逸れちゃいましたがwww
とりあえず今月末にはHPの形にしていきたいと思います。
完成のお知らせはTwitterか青空で告知します。それまではこれは置いときます。
日記も少し動かそうかな、
もー俺たちの森がぁあああ最近、古サイト消滅してませんか??FC2消えないで……nanoもリゼも…エムブロも。。全部置いて。。一番酷いのが、告知なしで消えた奴あるんですよ。メ〇画です。(多分告知なしだったかな……あそこ一番よく投稿してた。まぁ今思えばあそこ背景色々とアウトだったんですけどwww)


★ ★ ★

コメント

コメントを受け付けていません。