日記

ぼっちアンソロの進捗とか

2024/06/13 19:13
イベント
お久しぶりです〜!!
もう6月だ……6月??イベントいつだっけ?
え、来月?

>>早くね<<

えーと今、進捗ですけどなぜか分からないですけどギリギリになるほど筆が捗るらしいんですわ、最近。もちろん早い時は早いんですけど……
今回のぼっちアンソロのテーマは『マルコが色んな攻めに愛される(どクソ重い愛)』なのでマルコに対する愛をめちゃくちゃ書かないと行けないので、甘々なお話をどうにか頑張る私……。甘々なお話難しい……
特にドンマル。あと今回はアンソロ風にしたいので執筆者はZERO自身ではなく他人として書くので(ただ書き方は変わんないと思う真顔)内容も私らしくない感じに書いてるかもです!書いてなかったら大目に見てくださいw


あとぼっち「アンソロ」本なので(どうしてもアンソロを強調したい人)しおりちょっと手出してみようかなと思ってるんですよ、進捗ヤバいのに。あと6本ですよ。やばいです真顔でも一応途中まで書けてるしオチも決まってる真顔

とりあえず、しおりはデザイン決まってるので……あとは描けるかだ。
そんで表紙は今回、ちょっと絵描こうと思ってるけど下手だったら糞最悪のアンソロ本になりますね真顔そうなったら笑ってくれ……糞アンソロ本1つ下さいってヒル魔風に言ってください…。。


どうにか月末までには完成させます!!あの、特殊紙の見本手持ちなくて1回、試し刷りしたいと思ってるので……中旬には表紙描いとこかな、ページ数想定して原稿サイズ設定しとこっ
特殊紙ね、今持ってる見本全部ねぇんだよこんチクショオオオオ!!!
もう1つの特殊紙は前、峨マルの人魚パロでやった事あるので全然問題ないですよ…。でも今回は見本にないその特殊紙使ってみたいなぁって気がある真顔


よし頑張るぞーー!!!
WaveBoxで応援とかしてくれたら嬉しいです!!!なんなら感想書いてくれたら天に召すので←←感想大好きなので遠慮なく、ね、ね←←しつこい

暑くなってきましたので、皆さんも体調にはお気をつけて下さいーーー!!!
ZEROはもう暑すぎて死んでます笑


★ ★ ★

コメント

コメントを受け付けていません。