日記

更新作ろうかな

2024/05/16 20:32
雑記
昔サイトしてた時、更新ってカテゴリ作って告知してたんですけどここにも久しぶりにしよかな真顔

今、まだあんまり更新出来るやつないけど、いや1つあるんだがどうするか悩む……。
アイシとは別のジャンルですけどログ残ってたんでどーしよかなと思ってる。あの、今人気のジャンルです。
昔、メ〇画もやってたんでそこで詩的なの上げてましたー!なつかしー!!(今思うとあそこギリヤバいとこでしたね。。でも私は詩上げというかその画像を利用して幼なじみと共有してたんですよね、サイトあるけどメモ代わりという感じでそれを使ってやってましたー!)

でもどっかでログ上げするとまじで一から書かなきゃいけないので…全部画像ww死ぬやつwwwあと途中、これヒルマル、峨マル、ドンマル、他の子にピッタリだ!そっち書こ!ってなります真顔実際に原稿の時そうでした……後悔ナシです★

とりあえず更新だけ作りますー!
日記のここにするのか別としてHPのとこでするのかはまた考えとく!(とか言いつつ一生やんねぇかも……)


★ ★ ★

コメント

コメントを受け付けていません。