日記

マルコ生誕のお題

2024/05/01 23:27
円子令司について
5月1日は我らが天使ちゃんアイドル円子令司の誕生日です!!!
今年は間に合いませんでした真顔
原稿とか私生活とか原稿とかで……はい。原稿です真顔でも一応書いてたんですけど、峨マルがクソほど長くなったよ真顔まじで。。ヒルマルもドンマルも絶対長くなるやつこれ→なりましたよ真顔
完成するのに時間かかる。そろそろぼっちアンソロ動かさないといけない……つことでお題ぶち込みました。
シンプルに「ケーキ」です!!笑

そしたらはい。出来たぜ!!
でもこれ6PになってるからもはやSSじゃない……。
サイト上げしたので見てください〜!!めちゃくちゃいい感じに出来た。特にドンマルが。まじで頑張ったよ……私の書くドンマルはどうしたってめちゃくちゃになる……あの、マルコが可哀想な方に逸れてしまいます。。今回はどうにか甘々にさせました、褒めて……。

なんか、吐きたいのでこちら↓追記に書いてます!ネタバレになるのでご注意を★
追記
続きを読む

お題「ケーキ」にしたんですけど、ヒル魔、峨王、ドンのタイトルどうしよかなーって思った時、こうなった真顔
全部、「甘いケーキ」ついてる。←後になって気付きましたよえぇ真顔でも後悔はしてない。いい感じに書けたんだから…っ!!
とりあえず解説というか感想?(何と言ったらいいのか分からん誰がおしえてくれ…)


【ヒルマル】
『甘いケーキを君に』
今回のヒルマルはちゃんと甘々にしたぜぇええちゃんと付き合ってる!!違う違う普段から付き合ってないように書かれてるけどそういう意味じゃないです…。私の書くヒルマルはいつだってクソめんどくせぇ関係になるので、甘々かと思いきやめんどくせぇ事になるのが多いのでww
ちなみにマルコあっさりと罠にかかりすぎますね。かわいすぎかよ。
そしてマルコはふぇらあんまり好きじゃないという設定です★なのでそっち系だと勘違いするって健全な子ですね♥
ヒル魔の……かと思いきやケーキでした!!
……あれ?めんどくせぇって方向にむいてませんか…?
ちなみに手作りですよ、ヒル魔の。ちょっと形崩れた(ゆーてもそんなにぐちゃぐちゃじゃないけど、ヒル魔としては手作りだと語られないようにしたかったです)
はい、その後、やっぱり犯されました★からの〜二年後……同じことされました。まーた罠にかかっちゃって。。頭いいけどちょっと抜けてるマルコたまらねぇ。
今度はケーキ……と思ったら、はいあの感じにしました!!!
う〜ん最高。


【峨マル】
『甘いケーキ』
峨王にケーキを買わせたかった……あの図体でケーキ屋さんに行かせたかった…!なので書きました笑そんでプレートにコーラの絵を書かせてもらったって…!あの峨王が!?ってマルコを驚かせたかったんです私は。
というか誕生日おめでとうと手渡ししない峨王。恥ずかしいとかじゃなくて、あれですよ、あれ。ケーキに愛が詰まってるというそんな感じ。
というか身体で分からせるのが峨王のスタンスです!!(ドンと被ってるけど)
そしてマルコの耳元で囁く…これ好きなんですよマルコ(私)が!!!
ちなみにみんなからの誕生日おめでとうメッセージ来ない…って奴、あれみんな気を利かしてるんですよ。峨王とマルコのイチャラブを邪魔しないようにと。(元凶は我らが女王様マリアさまです)
あと!!タオルケットで羽織ってるけど裸のままでケーキを食うマルコが書きたかった……モデルみたく書きたかった。(鼻血)そして峨王にあーんしてもらうマルコ。う〜ん愛だね!!もう峨マルは愛だらけの話ばっかですよ。
最後は、はい!タイトル通り(じゃないかも)甘いケーキ=甘い愛という通りになりました。甘すぎるよこの二人。


【ドンマル】
『とても、甘いケーキ』
はい!!ドンマル!!!ちゃと寝取りじゃない方の付き合ってるドンマルです。
ドンは誕生日祝いには高級ホテルのレストランに連れていきます。貸切で。(慣れているマルコ。つまり、そゆことですドユコト??)
そして、バースデーソングをプロに歌わせるドンwwやることが一流。ヒル魔くらいだったら出来るけどちょっとだけ規模が違うんですよ、規模が……。
プレゼント、財布にしてるんですけどこれ意味あります。
>>いつも一緒にいたい<<
束縛かなこれ真顔
そんで財布古くなったことすらドンに言ってないのに……これですよ、ドンまじで日本にいるマルコのこと監視してるので真顔
そして……身体がおかしい。水飲む→コップ倒す→水がテーブルから溢れてしまい絨毯濡れる。
からの、「こぼしたか」と呟くように言うドン。ここ、雰囲気ホントに怒ってないけど、冷たい、というそんな感じです。
そして「構わんよ。たかが絨毯だ」これこれ!!マルコにとっちゃあ怖く聞こえるんですよ……う〜んいい感じ。ドンに対してやはり恐怖はあるマルコ。だってドンの愛は支配の愛なので★(峨王は暴力です)
ベッドに放り投げられてもドンに対して怖いけれど、ゾクゾクしてしまうマルコ。かわいすぎかよ。煽りもクッソほど可愛い→後で後悔する奴ですww


めちゃくちゃ書いてしまった。
まぁこんな感じの3人からの愛を書きましたー!!マルコも喜んでますね←←
去年はヒルマルと峨マルしか書いてなかったのにドンマル結構増えた。ハマったんですよ。ハマりました。ただ去年はこーんな甘いドンマル書けねぇだろうなぁって思ってたんですけど、ちょっと書けました笑(でもなぜか筆が結構ヤバめの方行ってしまう真顔)

ここまで読んで頂きありがとうございます!!
SS読んだ後、これ読んでなるほど!ってなってもいいし先に読んでSS読んでおぉ!ってなっても大丈夫です!笑
気に入ってくれたら波箱でも感想送っていただければ私、生きてけます……。感想貰うと嬉しい人ですのでニッコリ

ともあれ上げはホントに遅れたけど、マルコ誕生日おめでとうーーー!!!長めの話もイベ出る前に完成させます!!また気長にお待ちくださいー!
来年もお祝いするよー!マルコ!!!

コメント

コメントを受け付けていません。