日記

ドンマルの本来たよ!

2024/04/08 00:07
イベント
過ぎてしまったけど、3月8日にドンマルの新刊脱稿しました〜!!!(ってか日記書いた日がまさかの同じ日……)
そんで本も来た!!
今回はオレンジ工房さんの期間限定「王様のセット」に手出しました〜!
これ、ホントにドンだ……!!ってなりドンマルのを書きたいって欲出てしまい去年から書いてました真顔
ただ1月のイベには間に合わないだろうって事でゆっくり書いてました笑←結局ちょっとヤバかった真顔(試し刷りする為)

王様のセットなのでこの仕様です▼
表紙2_3がファンタス ゴールド
遊び紙がミランダのしんく
本文が金の王(色上質紙レモン、琥珀色)
…です!まさにドンだ!!!
これに手出したくてドンマル書いたよ!!実物やばい最高。ドンだもうドンマルだ……。購入しなくていいから見て。。ドンマルだって見て欲しい。。

ちなみにお話はね、私の書くドンマルは寝取りなので今回も寝取り本てす!!(ナンデ?)
そんでオメガもどきです。ってかオメガ書きたくて書いたんじゃなくて私オリジナルって感じです。
男性でも妊娠出来る、男同士でも結婚出来る、そんな当たり前の世界観です。
オメガバースみたいにα、β、Ωはないです。途中オメガにするかって考えたけどもう私の中で設定出来上がってしまったのでやめました。
なのでオメガもどきって感じのオリジナル設定として見て頂ければ嬉しいです!!

そんで付き合ってる峨マルの寝取り本です。これ以上書くとネタバレになるのでここまでにしときます〜!!
ただ一つ言えるのはクソほどめちゃんこ悪い寝取り本です笑

またサンプル上げします!!

さて次は、マルコ総受けぼっちアンソロ本書きますので頑張るぞ……ってか来年、ゲスト本とかアンソロ本、合同誌など個人誌ではない本に手出したい。。


★ ★ ★

コメント

コメントを受け付けていません。