日記

アンケートついて

2024/04/07 18:46
イベント
7月に発行するマルコ総受けぼっちアンソロと来年1月に出す本についてのアンケート作成したぞー!!
もうな、なんかアンソロじゃないのに私の中ではアンソロにしたいっていう気持ちがあってそっからこう、企画してみたい、本格的なアンソロかゲストか合同誌などに手出してみたいって何も考えずに欲が出てしまった。。
あれ、私死ぬのかな??ねぇ、なんか最後にしようとしてない???(何もないのでご安心ください)

と言うわけで、Twitterの方にてアンケ貼り付けた!ちなみにアンケ貼ったからってそれを実行するワケではないんですよ真顔
アレコレやってみたいつー自分がうるさいので出しといたww(満足です)
でも実現してみたいって気持ちはある……一生に一度だけやりたい。。
サークルとしてやるの、ホント夢でしたから。背中押して頂いた方にはホント感謝しきれん。。ありがとうございます。。
というワケで、実現するように原稿しながら計画します!!!

こっちにもアンケート貼り付ける。(ここ誰も来ないけどさ真顔)
https://forms.gle/rktx3fzzmixubEoz9


★ ★ ★

コメント

コメントを受け付けていません。