日記

ネタが思い浮かばない

2024/03/07 02:57
雑記
最近、ヒルマルのネタが思い付かない真顔
というか、あるはあるけどなかなか進まねぇええええ何でだ真顔
あれか?1月に出した本で持ってかれたのか??

でも一応書きたいやつはメモってるので、あとiPhoneのメモに5月に出そうと思ってたボツネタがわんさか残ってるのでNolaに移動しないと真顔
そういえば、大和×マルコ1回も書いてねぇぞ。。途中のままになってる……。まぁいいや、アンソロ本にぶち込む!!

ってか多分ですけど、今、ドンマルが熱いというか寝取りに夢中なのかそっちのけになってるような気がする。。……ま?寝取り?最高だぞドヤァ

はい、という訳で、7月に出すドンマル表紙決まったら脱稿なので早くSSをついった上げしたい真顔


そういえばこれとは別なんですけど、アイシどハマりしてマルコにハマってから久しぶりに薄い本購入しまくったんだけど、欲しいと思ってた本がもう、なくて、泣いた。。ウェブ再録とかしてくれないかな……泣泣まじで泣きそうだ。。もうこの時代に戻って購入したい……っ!!!持ってる方に貸してほしい。。その場で読むので貸してほしいぃいいい
地味にショックで寝込んでます真顔紙の本は欲しいけれど、お金もかかるの分かってるので出来たら期間限定でいいからウェブ再録キリィ
ってか昔、白秋アンソロとか円丸アンソロもあったんだ……ヒルマルアンソロと峨マルアンソロ(ヒルマルも込)とマルコ生誕アンソロは知ってたけど……欲しいぃいいマルコ生誕やばい、欲しい真顔
持ってる本少ない。。欲しい欲しい

暫くゾンビになります真顔(現実逃避中)もちろんお原稿はやりますよ。


★ ★ ★

コメント

コメントを受け付けていません。