日記

マルコ総受けアンソロするよ!

2024/03/03 17:29
イベント
7月のイベに出す本決まりました〜!!

マルコ総受け一人アンソロ本出すよ!!

マルコ受けたくさん(とはいえヒル魔、峨王、ドンしか書いてないけど……)書いてるんだから総受けアンソロジー出したい!と思ったので今回一人アンソロ出す!!

個人誌とは変わらないけど、一人アンソロ本として見て欲しいです笑私はそのつもりです真顔
アンソロジー本としてがいいけど、私そんなに詳しくないし注文する時、まとめてデータ送付も不安だしあとそんなにマルコ書いてる人いないような……いやいるけど、、
まぁチキン過ぎるのでもう一人アンソロでよくね??買うのも読むのも私なんだし真顔
表紙はもう絵描けないからそれっぽいいい感じのを描くぞ……!!(まぁ一回だけトライしてみる)

はい、ということで7月はマルコ総受け一人アンソロ本とドンマルの新作になります!!峨マルとヒルマルの本は多分ないのかもしれない真顔期間限定のが出たら書くけど、多分間に合わないのかも?
9月もし出れたら持っていくかもしれないし、来年1月は参加決定だからそっちになるかもしれないですが……。

まぁあくまでも予定なのでww
というわけで現時点では、マルコ総受けアンソロ本とドンマルの本のみです!!

原稿頑張るぞーー!!


★ ★ ★

コメント

コメントを受け付けていません。