日記

今後のイベント

2024/02/01 15:21
イベント
1月28日光速TD_2お疲れ様でした!!
このイベまで結構、ヤバかった。。色々とメンタル闇堕ちしたせいでスケジュールが大幅に遅れてしまい、ドンマルの時ホントにギリギリでした。。
でも出したい本全部、無事に出せましたので大満足!!

という訳で今後のイベですが、こんな感じです↓
【2024年】
4月27日→オンラインイベ「あいしーおん」参加!
7月28日→参加決定!!
9月1日→不明だけど、参加意欲はあり!!仕事方面でちょっと微妙な感じ……大丈夫であれば参加する!

【2025年】
1月26日→何もなければ参加する!!

という感じです。
まぁあくまでも予定なので……ちなみに7月はもう確定なので2月末くらいに申込みします。サークルカットなにしようかな……同じの使うか真顔

という訳で、7月もまた皆さんにお会い出来るの楽しみにしております〜!


★ ★ ★

コメント

コメントを受け付けていません。