日記

光速タッチダウンGW2023にむけて…(※時差投稿

2023/08/25 10:30
イベント
5月4日東京ビッグサイトにてなんと!!
アイシールド21オンリーイベ 光速タッチダウンGW2023開催!!


12月?くらいに知り、興奮したのと参加してみたいなぁ~と呟きましたが、サークル参加なんてした事なく無理だろうな。でも参加してみたい…!でも何も知識ゼロだし…参加したい……
ぐずってた私の背中押してくれたのが、めちゃくちゃ尊敬する方(神です…)にキミ参加しちゃいなよ!!(そんな事言ってない)と背中押され、ポチッと参加しちゃいました笑
その後、アドバイスやら縦式とか色々教えて頂きまた別の方(すごい助かりました!!!泣)にも色々教えて頂き表紙と原稿間違いないか見て頂き大丈夫ですよ!!と確認してくれました泣泣
他の方にも色々教えて頂きました。。
ホント神だ……。結構色々聞いちゃったりご迷惑かけた。。のに教えて頂きとても嬉しかった。。人間ってヤサシイ。
めちゃくちゃ優しいぃいいい!!!(穴に向かって叫ぶ)

はい、ということで1月にギリギリサークル申し込みして、原稿作成→表紙作成したんですけど、しんどかった。。死んだ。
誰だよ5冊出すつった奴!!!


俺だよ


もくりしたりとかで何とかギリギリ頑張ってようやく5冊本に出来ましたー!!!
初めて本来た時、すごい興奮しました!自分が考えた奴が本になったよ……すごい。表紙もいい。
後はイベント当日!

ちなみに私直接搬入でいっかと思ってたんですけど、もくりで本多いから宅配搬入した方がいいよ!!!と言われハッと気付き次の日にヤマト行ってきた…危な~!
ホント助かりました。。優しい……
いやもうホント5月に入るまでこんなに色々教えてくれてすごい嬉しいです……。
ありがとうございます…っ!!

一旦ここで区切り!
次、『イベントお疲れ様』投稿しますー


★ ★ ★

コメント

コメントを受け付けていません。