日記

1月28日光速タッチダウン2お疲れ様でした!!

2024/01/28 15:05
イベント
はい、無事に起きました。アラームが鳴る5分前に真顔
着替えて急ぎコンビニに駆け付けて幸い誰もいなかったのでコピーしまくりました!!
8時半までにコピ本を折るぞ……!頑張った結果、間に合いました。綴じるのはもうスペースで綴じよう。。
いざ、ビッグサイトへ!!

……帰りたい。(ぐずる5歳児

どうにか会場着きました。
久しぶりのこの空間。。相変わらず天井が高ぇ〜
はい、私のスペは誕生席の隣なんですけど、ちょっと楽でしたわ。。
荷物は無事に届いてました!開けようとカッター入れたんですけど開かない真顔
過去の俺よ……ギチギチに貼り付け過ぎる真顔これに時間掛かりました……最終的にガムテープ取りましたぞ。。

それから本出して、軽く設置してからのコピ本を綴じました!!この時点で9時半過ぎてる。。
あとは賊学プチオンリー主催者さまが直接来られて、ポスターを頂きました。
すごい!!葉柱さんだ!→ペーパーラリー参加中のポスターです。また私ペーパーラリー参加しただけなのに差し入れにペンとシールまで頂きました。ありがとうございます……。大事にします。
その後はようやく設置するぞ!と時間に掛かりましたね真顔
おかげさまで5月と同じ状況になりましたよ真顔


のんびり書いた本でも読もうかなと思ったんですけど、読む暇なかった真顔ご挨拶とかお買い物とかで時間かかった。
また本を手に取っていただいた方の対応も死ぬほど恥ずかしい。反省。。←金額把握してなかった人アプリみたけどタイトル書いてねぇからパニクった真顔
時間かかってすいません…。
あとお品書きはやはり机上に置いてよかったけど、無配が分かんなかったらしい!
次、ポスターやめてお品書きと無配別にしようかな。それか無配って分かりやすく置いとこうかなー…


あとちょっとビックリしましたが、ドンマル、私別に購入はしなくてもいいから見てくれ!と自分の欲望の為だけに書いたんですけど、まさかお手に取られる方がいて思わず、これアレですけど!?って聞きましたよ。。したら大丈夫です!と眩しい笑顔にやられました。素敵な笑顔でしたが……大丈夫かな真顔崩壊しないかな。。
ともあれお手に取って頂きありがとうございました!


差し入れ、コピ本など手に取って頂きありがとうございました!!お話も出来て良かったし、逆にお会い出来なかった方々もおられて申し訳ねぇです。。
皆さんの素敵なご本無事GET出来て良かったー買い忘れはねぇぞ!!→ありました。片方だけ購入し片方忘れとか行くぞ!と思ってたスペにもいけませんでした。原因は分かってます。
サークルチェック不備!!!次こそは……。(多分一生無理)


今回も楽しかったです!!
でも実をいうと2023年5月4日の方が一番楽しかったです。。初めてサークル参加したしヒルマルアンソロ本(元ゲスト本)もあったからこそ楽しすぎたのかもしれない。もちろん今回も楽しかったです!
サークルさん62スペもありました!すごい!前回より上がってる……。


ありがとうございましたー!!
また次は7月、9月にイベントありますが、私はまた不明です!でも参加はしたい……。
確定するかはTwitterかBlueskyにて!


★ ★ ★

コメント

コメントを受け付けていません。