日記

1月28日光速タッチダウン2 前日譚

2024/01/27 09:41
イベント
年明けの最初のイベント!!
2回目の東京ビッグサイトでサークル参加!!

新刊は間に合いました!!
ドンマルが一番ヤバかったです。はい。でも間に合って良かった……。
でもまだ残り2冊あったんですよ、あの、賊学プチオンリーのペーパーラリーに参加してまして、そのペーパーまだ出来てなかったんですよ。
なので前日はホテルに籠って書いてましたww友人暇だったので話という応援して貰いながらどうにか出来ました〜!
ルイヒルのギャグ話書きました!↓
『カッとしかいえない どうする!?はばしらさん!』
表紙とタイトル一応仮としてお品書きに上げてたけどアレでいいかなー、なんかピッタリだし!と思いちょっとだけ訂正しコンビニでコピーして来ました!!

これで終わりー!!
ではないんですよ真顔

ヒルマルがある

ちなみに私今回、凝ったコピ本が作りたくてヒルマルの長編(短いけれど)にしました。
どんな凝ったコピ本かは考えてなかったけどトレペ使うってのは決めてました笑
ただこの時、22時だったので先に表紙を頑張りました……。
出来て、明日のポスターとかお品書きとかもちょっと手加えて、コンビニに行ってヒルマルの表紙1枚だけ印刷したけど、なんかうーんだったので一旦ホテルに戻ってトレペでその上に被せてみた結果、いい感じだったので訂正せずにこのままにしました!(友人もいいよ!という事で)

大急ぎでコンビニに行きました。実はホテルの真下にコンビニあって、0時を過ぎるとカードキー使ってホテル内に戻らないといけないので……変に0時前にコンビニから出るぞ!ってなったんですが……
0時ピッタリに出ちゃいましたね真顔
皆さん気付かない?
0時→れいじ

円子令司だ

なんというミラクル……!!
このミラクルに力を貰い本文を人称変更し訂正し続けた結果、完成〜!!でも刷るのは明日。。他にやることある。。
差し入れの準備とサークルチェックだ!!
→結果、まさかの手紙切れ。前の奴余ってたし数えもせずに大丈夫だろうと買わずにした結果、少なかったよ……。
サークルチェックしたかったけど、この時すでに朝の5時。寝るか寝ないか悩みに悩んだ結果、1時間寝ることにしました。

果たして起きれるのかーーって私割と起きれる人なのでドヤァ


★ ★ ★

コメント

コメントを受け付けていません。