日記

2023年を振り返って

2024/01/12 18:19
雑記
2024年になったー!
年超える度に生きてる…ってなるという真顔

さて、2023年はめちゃくちゃお世話になりました!
アイシ充実出来た年でした……。
2022年に中途半端に買ったアイシの本全巻購入し一気に読んだ結果、堕ちました。
マルコに。

円子令司に堕ちました。

その後狂ったように漁りまくりました真顔
そんで狂ったように垢作成。
そんで狂ったように久しぶりに小説書いた。
そんで背中押されてサークル参加ポチッた。
ここまで凄くない…??
狂ってますよ……。

はい。
それだけじゃなく12月にグッズ発売され、赤ブーイベ参加された方々の動きのおかげで新刊カードにより5月にアイシオンリー開催決定!
(いやホントすごいです。ありがとうございます。。)
これだけじゃなくて他にもあるですが、2023年はホント凄かった。
2月にアイシコラボカフェ、グッズ、原作グッズなどもうほんとにこれ令和なのかってくらいアイシフィーバーでした。
もう令和5年はアイシフィーバーの年ですね真顔


5月は初めてサークル参加という偉業を成した真顔
昔は一般参加してていつかサークル参加したいな〜と言ってましたがまさかこのような形で叶うとは思わなかった。ホント背中押して頂きありがとうございます。。
本なんか作ったことなかったんですけど結構色々教えて頂きました。優しい人がたくさんいるよ。。
おかげさまで無事に出せました。
東京でサークル参加はもう胃が痛くなるくらい、部屋に引きこもりたくなるくらいビビってました笑
でもあの空間ホント楽しすぎた。。その後オフ会は行けなかったんですが、また行きたい…!!

あと9月にアイシオフ会にも行き楽しかった!!ビンゴゲームがホントに笑っちゃいましたwww
皆のお話貴重だった……!
とっても楽しかった……また行きたい。。


もうホント2023年は最高の思い出でした。
長くなりましたが、2024年もまさかのアイシ読み切りに1月のイベは60サークルもいるし、7月、9月もアイシイベあるし、何がどうなってるんだ??ってくらい新年の始まりなんですけど大丈夫?私生きてける…?

1月、アイシイベで皆さんとお会い出来るの楽しみにしてますー!!(オフ会悩む……)


2024年も仲良くして頂ければ嬉しいです!よろしくお願いしますー!!
皆さんにとっても良い一年になりますように!


★ ★ ★

コメント

コメントを受け付けていません。