日記

アイシールド21読切り発売日のお知らせ!

2023/12/25 09:06
雑記
わーい!!
私、木曜の夜からクソほど体調崩してしまい1月のイベのサークルチェックしてなくて……Twitter休んでたら今日の今朝開いたらトレンドにまさかの
『アイシールド21』


マ。夢??
見るとまさかの……クリスマスプレゼントが来た!!!

1月29日、ジャンプにて読切り掲載!カラー&特大ページ(55P)!

うわぁああああ
ヤバイ、イベントの翌日。。
タブイベントみんな、ゾワゾワしすぎて読切りの事にしか頭ない奴だこれ……翌日、仕事休み取っといて良かった。。

最高のクリスマスプレゼントなんだけれど、読切り怖い真顔
内容なんなのか分からないからめちゃんこ怖くね……?吐きそうだ。。
円子令司出ますか??
峨王出るよな???ドンは???

ってくらい怖い真顔
あとあわよくばこのままリメイクアニメにしてくれ。原作寄りの。1話からスタートで。


とりあえず……
アイシールド21読切り発売日1月29日!!おめでとうございます!!!!


★ ★ ★

コメント

コメントを受け付けていません。