日記

スペ番号!

2023/12/21 21:27
イベント
来年1月28日のスペ番号発表されましたー!!

東6 フ36a!

また東6だ笑
しかもなんか場所が5月の時と同じとこじゃないのか??って思ってる真顔まぁ今回は誕席じゃないので笑
初心者には誕席重いんですわ……なんかオンリーとかそゆのなら嬉しいんですけどね!!合体とか。
マルコ総受けあれば嬉しい真顔誰が一緒にやろう……マルコ総受けなら攻め誰でも書くよ。。
だから峨マル、ヒルマル、ドンマル書いてくれ真顔


さて、現時点では新刊2冊は脱稿してるんですよ。
残り3冊……+2冊(これペーパーラリーです。)
あの今回、賊学オンリーがあってサークルさんが少なくてペーパーラリー募集されてたそうなので、葉柱さんお祝いということで参加することにしました!!
ちょうど葉柱さん書いてたので……ルイヒルと葉柱さん詩的ななんかです。
まぁ間に合えば2冊は出るかもです。間に合わなかったらサイト上げ!

よーし頑張るぞ。。


★ ★ ★

コメント

コメントを受け付けていません。