日記

進捗みたいなの

2023/12/20 21:21
雑記
1月終わったあとは寝まくると思う……。
原稿中、まじで夜中まで起きて書いてたので。というかそもそも私ショートスリーパーらしいんです真顔
双子のような存在の人の家よく泊まりに行くんですけど(新幹線で一時間のとこ)寝るの遅いのに朝はやすぎるとよく言われショートスリーパーじゃんと言われまして笑

なので結局寝ても朝には起きてしまう。。

まぁでも頭休ませたいので多分終わったあとは寝まくる、飲みまくるかもしんないですね笑
とりあえず原稿やろう俺よ真顔

今、峨マルとドンマルの短編詰合せ書いてるんですけど進捗ちょいちょいヤバいですヒャッフー
ちなみに今回は長編ないよ真顔あ、でも峨マルはある!!ヒルマルはコピ本だけど、多分長編?間に合えばって感じです!
ヒルマルのコピ本は凝ったコピ本にします!多分。余裕あればそうなるかも……

7月は長編でるといいなぁ……今回ホントは出すつもりだったけど人称書き方で闇堕ちメンタルになったので。。でも短編はめちゃんこ長いぞ!!180P超えぞ??
長いな。

では原稿頑張ります。


★ ★ ★

コメント

コメントを受け付けていません。