日記

ヒルマルの本来たよ!

2023/12/17 16:19
イベント
わーい!
入稿したヒルマルの本来た!!!!最高!!!
表紙はまぁ素材は使ってるけど、自分で描きました〜
あとページなんと……

180P超え!!

すごい!!死んだ!!!
今回、なんで180P超えかって……前回5月初めて出した時、峨マルと平等に9本のお話って決めてたけど、まさかの1本のお話が本のタイトルにそくわない為8本となりました……。無念……
なので今回はそのリベンジに!と今度はページ目標決めしましたよ。えぇ、アホみたいに180Pにするかーー!!と言った過去の私。
よくやった!!!
良かねぇけどさ真顔
それでも本として来た時はすっごい嬉しかったなぁ〜頑張った。。ってもう泣いた。(泣いてません真顔)


今回のヒルマルは付き合ってるパターンが多いぞ!?めんどくせぇ関係は……あるよ笑なんでかこのイメージ定着しつつある。。
まぁ色んなヒルマルがいますので!!良かったらサンプル(まだ上げしてない)見て〜!!多分上げするの1月。

もう本としてくるとなんか興奮する(o´罒`o)ヘヘッ
あとあと初の背タイトル入れた!!いい感じ。
入れてみたかったんですよね、背にタイトル。次ももし100P超えしましたら入れます〜!!


今回、ヒルマルだけじゃないけど他の奴もそうなんだけど書き方、以前よりかなり(多分)変わってます。
ちょっとあのあれな、なんかメンタル闇堕ちして覚えてないんだけど、人称の書き方おかしいってなってそっから気になりすぎて調べて、自分の書き方変なのかとかて変にメンタルが闇堕ちしすぎてヒルマル、まじでかなり進めなくて、予定より遅れてしまいまして。。
本来は10月には入稿してるんですけど
私なんか一人称と三人称混ざってるっぽいですけどそれがおかしい、のかな、

まぁとりあえずヒルマルの本きてそんなんぶっ飛びましたけどねーーー!!(気にすんなって自分に言ってるけど無理)

1月楽しみだー!


★ ★ ★

コメント

コメントを受け付けていません。