このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

近況とサイトの今後あれこれ

2019/08/24 01:03
お久しぶりです。ヨーロッパの方では40℃を超える異常気象と騒がれてましたが皆様ご無事に猛暑を乗り切れたでしょうか。

管理人はGW明けの入院以降どうも体調が優れず、しんどい中で自分の社会と家庭における役割を必死に果たして来たつもりですが、精神的に少し参ってしまっております。いつかの日記に書いたように今までは妄想に浸りながらの夢活が心の支えになっていたんですが、今の私は妄想すらままならない、本当に何も浮かんで来ないし心が踊らないんです。突然魔法が解かれたように、この10数年ずっと私を魅了してきた夢妄想のドキドキワクワクが消えてしまいました。
日常の忙しなさ余裕のなさがそうさせているのか年齢や立場などの問題なのか自分自身でも判断が出来ず初めての感覚に困惑していますが、この状態ではこのままサイトを運営して行く事は少し難しいと考えています。
なるべく完結させたい、させなければ、思えば思うほどに雁字搦めになって行くのがしんどいと感じ始めました。ですので当面はランキングサイト様からは退会し、あまり人目に触れる事のない場所で細々とやって行こうと決めました。今後更新が出来るかどうかは未定です。

今ははちゃめちゃに忙しい現実と向き合い、趣味を断つ事で趣味が出来ないイライラや夜更かしからは解放され、体と心をゆっくり休めながら、また情熱が灯るのを待つ事にします。復活と雲雀さんを愛している気持ちは何も変わらないので、お気の向いた時に覗きに来ていただけるとありがたく思います。

では。


いろは

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可