このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

近況

2019/05/19 20:16
サイトちょこちょこ改装してます。初心者中の初心者がHTMLだCSSだのいじってるので環境によっては見辛くなったや見られなくなったなどあるかもです。気になる所あればお気軽に一言お願いします🙇‍♀️

所で私GW明けに体調崩しまして今もちょっと尾をひいており…結局自律神経の不調だったんですがこの時期(季節の変わり目)倒れちゃう方多いそうですね。私はと言うと休みを理由に調子乗って睡眠不足無視したのが原因と思われ😇
クラヴィーアはR18サイト故に読者様ももう社会に出てる方多いと思うんですが、大人になると本当に時間ありませんね〜〜〜!それぞれ仕事や家庭やその他やるべき事沢山ある中で趣味をやるにはどうしても睡眠時間削りがちではないでしょうか…そろそろ無理のきかない年に差し掛かって来た自覚を持ちつつ(管理人立派なアラサー)ゆるゆる書いて行こうと思います。
雲雀さんへの愛で息してるのに夢活やめると最早人間の形保てませんのでどれ程忙しくともサイトは続けます!ファイト!皆様も充分にご自愛下さいませ(*´∀`*)

お話の方は、embraceやっと折り返し地点に立った所。次の展開に向けて執筆中です。何度か発信して来ましたがうちは大人向けサイトですのでその都度の注意書きは付けておりません。全体R18としているのはそういったシーンもですが、例えばembraceだと時代設定が明治につき現代の常識とは異なる内容(当時は信じられていたが実際は誤った性知識、中出ししなければ妊娠しない等)を当然のように書く可能性があるからです。
間違った知識に惑わされない分別の付く大人の方だけに読んで頂きたいです。もし年齢に満たない方がいらっしゃいましたら自衛の為にもどうか指定年齢になってからまた来て下さいね。

拍手いつもありがとうございます!めちゃくちゃ励みになります😊💪ではまた。


いろは


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可