このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

更新

2019/04/28 04:49
こんばんは。GW入りましたが、ちゃんと休めている方はどれ程いらっしゃるんでしょうか…。

さてさて、令和を迎える前にせめてクリスマスは書き終えたい!全然季節追いついてないけどそれはもう見ないふり!と言う事でtesoro60.61話追加しました。ちょっぴり動きがありましたが、読み返してみてまぁ進行の遅い事。計画性のなさの何と呪わしい…
書いてるうちにどんどん追加、話が逸れるぅ〜という悪い癖をどうにかしたいと思いつつ、足早に進めて行きたい所存です。

拍手いつもありがとうございます😊良き休暇お過ごし下さいませ!


いろは

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可