このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

更新とお返事

2018/08/28 01:57
tesoro50p追加しました。

だいぶ涼しくなり過ごしやすくなって来ましたね!季節に沿ってお話進めて行けたら良いとは思うものの遅筆のせいできっと冬になっても秋頃の話書いてるんだろうな〜などとゴニョゴニョ…
さて親子騒動はどのような結末を迎えるのか書き手としてもアバウトな想定しかしておりませんが、一つの山場として大事に書いて行きます。

毎度深夜の更新になり通知設定して下さってる方には多大なご迷惑お掛けしてしまっている気がしますが、ライフスタイル上どうしてもこの時間に…申し訳ございませんm(_ _)m

ではおやすみなさい。追記にダイレクトメッセージ返信あり。
追記
湊さん初めまして、いろはと申します。
メッセージとても嬉しく思いながら何度も読ませて頂きました!ありがとうございます😊✨湊さんの貴重な睡眠時間を奪ってしまい申し訳ない気持ちと共に、物語の完結までお付き合い頂けるよう頑張って書こうという思いがムクムク湧いて来ました!メッセージ本当に力になります💪
長文の長編読みづらさも多々あるかと思いますが、今後もどうかよろしくお願いします!沢山の感謝を込めて(ㅅ˘˘)♡*.+゜


いろは

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可