このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

更新とダイレクトメッセージお返事

2018/08/24 04:45
こんばんは。tesoro49p追加しました。
書くって難しいをつくづく感じています。字が小さい、読みづらい、左右の余白もうちょっと空けて…など御要望あればお気軽にコメントよろしくお願いします。
さて複雑化してゆく人間模様ですが、このお話もう少し続くのでお付き合いください。平身低頭、何卒。尚いろははハピエン厨です。ではおやすみなさいませ。
※追記にダイレクトメッセージ返信有り。


いろは
追記
く、黒河さぁん〜〜〜😭いつも嬉しいお言葉ありがとうです❤もう黒河さんのメッセージそのまま出せばいろは書かなくていいんじゃね?ってくらい的確にエモーショナルに私の表現したい事捉えてて下さって五体投地で拝み倒したい所存です!!!
六道さんキーパーソンなので今後も度々出て来てはクフンと高笑いしてると思うのでご期待下さい。でもパンツは振り回しちゃだめですよ、ちぎれちゃう…😔💦
それではまた(´∀`*)


いろは

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可