このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

A tesoro mio更新

2018/08/15 03:47
tesoro44p追加しました。

ごちゃごちゃして来たので章に分けようか、逆に読みづらくなるか…と考え中です。

さて、お話はようやく夏に突入、またもやオリキャラが出張っております。突然雲雀さんに降り掛かった厄災の如き女、潤さんは今後何をしでかしてくれるのでしょう。(今気付きましたが彼女の名も変換出来た方が良かったかな?)

今回は少し長くなると同時に人によっては拒否反応の出るストーリー展開になる予定ですが、お付き合いいただけると幸いです。

いいねにメッセージいつもありがとうございます。おやすみなさい。


いろは

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可