このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

A tesoro mio更新とお願い

2018/08/12 23:09
tesoro 40p更新しました。

今回の話は番外編として別に分けようかどうか…と悩んだ末に入れる事にしました。ちょっとした閑話です。
他二つの作品はしばし置いといて、とりあえずtesoroをさくさく進めて行きたいと思うこの頃です。

そして一つお願いを。
infoお読みになっていない方は必ず一度目を通して下さいませ。
我が家はそれ自体を目的とした作品は置いておらず頻度も少ないですがサイト全体R18です。どの作品にも性描写が入る(予定)にも関わらずここだけR18だから飛ばして下さい、という事がストーリーの進行上不可能だからです。
18歳に満たない方や高校在学中の方の識別はこちらではできませんので、どうか自衛の程よろしくお願いします。


いろは

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可