このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

キラキラ更新

2018/07/14 02:41
こんばんは。いつぶりなのかもう記憶にありませんがキラキラ6更新しました。
悲しくも成人済の私、社会の荒波に揉まれ青春時代の甘酸っぱい気持ちなどいつしか枯れ果てておりましたが、雲雀先輩を見つめていた過去のヒロインの心をぼんやり当時を思い浮かべながら書いています。恋愛っていいですね(遠い目)

さて、今後の予定はとりあえず殻に閉じこもっていたヒロインを世界に連れ出します。海外の描写についてこちらとしても参考資料を元に勉強する所存ですが、もしおかしな記述があっても軽く読み飛ばしていただけると幸いです。
そして毎度の事ですが調べ物があると筆が進まず更新ゆっくり行かせていただきます…^^;

今夜も熱帯夜、随分暑くなって来ましたが熱中症などかかりませんように。おやすみなさい。


いろは

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可