このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

更新とサイト移転

2018/05/12 19:12
お久しぶりです、クラヴィーアのいろはです。ふと思い立ちサイトお引越ししました。特に何も変わりませんので改めてよろしくお願い致します(*^^*)

新しく連載を始めたA tesoro mioについて少し。紹介でも触れましたが10年程前に手元で少しづつ書き溜めていながら途中でデータを失い頓挫した作品です。この度ひょんな事から発掘したので折角だから完結させるべく掲載する事にしました。
embraceはこれを思い出しながら書いておりましたので舞台は違えどヒロイン設定及び今後の流れの構想が似通っております。それは流石に、という事でembraceの方は一旦この先の構想を練り直すべく少しの間停滞致します。楽しみにして下さって居た方がいましたら申し訳ございません。完結はさせるべくじっくり考えたいと思いますm(_ _)m

そんなこんなで暫くはA tesoro~を中心とした更新になると思います(多分)。こんな計画性の無いサイトですが、良ければ今後もお付き合い頂ければ嬉しく思います。では、また(﹡ˆˆ﹡)

追記に前サイトでの拍手お返事有。
追記
前サイトで4月17日にコメント下さっていた方、お返事大変遅くなり申し訳ございません😭🙏嬉しいご感想本当に力になります!当方インスピレーション頼りの為書けない時は本当に書けずこんな亀更新になっておりますが、お言葉を頂けると忽ち取り組む姿勢になります(*^^*)
しがないサイトですが今後も遊びに来て頂けると嬉しいです、ありがとうございます!

管理人いろは

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可