日記

本日頂きましたメッセージへのお返しです!

2021/05/23 17:53
先程とっても嬉しいDMを頂きました!
ご丁寧にメールアドレスまで付けてくださってたのに、私ったらネットで人様に教えられるアドレスを所持してないんです(:_;)
すみませんが、この場で返信に変えさせてくださいm(_ _)m


まずは最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます!
私も最推しは断然赤井さんです!圧倒的安室さん人気の中、同じ方がいて嬉しいです!心強いです!(もちろん安室さんも好きですけどね)

ハネムーンのお話は、コロナ禍っていうのもあって、遠出するお話が無性に書きたかったんですよね……それもあっての産物でした。
楽しんで頂けて良かったです!


そしてメッセージにあったエラリーのその後のお話ですが……めちゃくちゃ楽しそうですね!
想像したら顔がニヤけてきちゃいました( *´罒`*)
まだ先になるとは思うんですが、挑戦してみたいと思います!
その際はまた読んで頂けると幸いです。

嬉しいお言葉とアイディアありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可